なっきぃと嗣氏

 そしてゆうかりんと、土日でオイラ的御三家に会えるなんて贅沢だなぁヽ(*´ー`*)ノ



 というわけで
 昨日の℃ボノイベのレポでもサクッと書いちゃいます



 まずは℃-ute
 2公演目のみ参戦
 時間ギリに会場着いて即入場→G列11番
 フラットだけどそこそこ近いから、前の方々の頭と頭の隙間からスナイパーしてましたwww

 相変わらずちっさーとまいまいは客席よく見てくれるなぁ(*´Д`)

 特に今回のまいまいの髪型は(;゜∀゜)=3

 で、急にまいみぃのショートがしっくり感じるようになりました(*´ω`*)

 ちっさーはまた凛々しくなったかな♪

 愛理は変わらずかな?www

 んで、肝心のなっきぃ
 表情とかキャラとかよりも、右腕の上腕二等筋辺りにあった虫食い?根性焼き?(゜∀゜)の跡みたいなのが気になりましたヽ(・∀・)ノ



 コーナーは全員がじゅんじゅんに全問正解していくといったもので、達成のご褒美が花畑の生キャラメルアイスだったんですが

 ノソ*^ o゚)<早貴生キャラメルが入ってる方がいいケロ♪

 ・・・どっちも入ってるよ、なっきぃ(生キャラメルが売りなんだしwww)・・・安心してヽ(´ー`)ノ



 そういえば、うがい薬?のCMか何かで、なっきぃと同年代位のアイドル?役者さん?が語尾にケロを付けてるんだけど、、、このCMのなっきぃverが見たくてたまらないなぁ(;´Д`)



 話が意図的に逸れました(・∀・)

 内容はほとんど記憶にないけどw程よく萌えて終了ヽ(*´ー`*)ノ

 千奈美にご褒美は獲得ならずに、罰ゲームでノニジュース飲み会にwww

 ノソ*T oT)<畳の味がするナリ・・・



 セトリは新曲は勿論のこと、既存曲も毎度毎度って感じで、あまり高まる要素は無いんですが、それでも楽しめるオイラは立派な℃-uteヲタかな?とw



 んで、握手!!

 握手前にオイラの横の方がどっかに移動したので、タツさんを呼んで連番で♪

 今回は珍しくって憂佳、オイラは初の握手順が変更とかΣ( ̄□ ̄;)



 (*´ー`)<今日の髪型すごく似合ってるよ♪

 (o・ v ・)<・・・・・・ふっ、、、w

 スカサレタ・・・ヽ(TーT)ノ
 正に私のヲタでも無いのに何言っちゃってんの?って感じでしたwww

 まぁ、、、いつもまたね〜♪とかしか言ってないから当然の仕打ちかぁ つдT)



 (*´ー`)<サンマーメンって食べたことある?

 リ*・一・リ<えっ!?・・・ないです!

 ・・・本来なら「サンマーメンって知ってる?」って聞いて、知らないって返ってきたら「隣の人に聞いて」とタツさんに振る予定だったのに、高速過ぎてorz



 (*´ー`)<なっきぃは、畳を食べたことがあるの?w

 ノソ*^ o゚)<・・・え"?

 「え"?」キターヽ(・∀・)ノ
 自分5割位の確率で言われている気がしますwww

 で既にまいみぃの前なのにも関わらず

 (*´ー`)<畳食べたことあるの?

 って聞き返したら、こっちを向いて

 ノソ*^ o゚)<あっ!!ないですw

 とかマジレスwww

 ってか、次タツさんなのに・・・こんなくだらない内容で引っ張ってしまって申し訳なかったです。。。



 で、もう一度リプレイ&付け足し

 (*´ー`)<畳食べたことあるの?

 ノソ*^ o゚)<あっ!!ないですw

 从・ゥ・从<あははっwww

 (;´ー`)<あっ!・・・すみません!w

 从・ゥ・从<(首を横に振りながら)ふふっw

 ・・・自分の前にきてもまだなっきぃにがっついてるバカヲタに対しても、まいみぃは優しくて・゜・(ノД`)・゜・

 時間があれば、今更ながらショートがオイラのツボに入ってきたことを伝えたかった・・・



 で、、、オイラは愛理と握手したんだっけ??www



 さてBuono!(・∀・)

 こちらは更に記憶がない・・・www

 まぁ2階とかだし、3人の絶対領域をスナイパーしたりとかしてました(;゜∀゜)=3

 まぁ一つ言えることは、二の腕ダイエットなんてしなくても、まだオイラ的には全然オッケーだし〜♪ってことです!!
 ・・・むしろ今位が旬って感じだし〜♪(;゜∀゜)=3

 セトリに関しては、新曲(って憂佳最早新曲じゃないけど)のつんく曲はカウントに含まれないのでw、正直後1、2曲は聴きたかったなぁ(;´∀`)

 後愛理が喋っている時に、ももこの合いの手が被ってしまって、「もも静かにしている」って感じで無表情(正にひらっち風www)になるとこが非常に好きだったりします(*´ω`*)

 これってボノ以外でも頻繁にあるから同意者って憂佳、もも推しの方もツボな方はいるかなぁ?w



 そして握手へ



 (*´ー`)<もも〜、励ましてください

 ル*’ー’リ<おっ!がんばれ〜!!

 流れの速さもあるけど、ちょっとやっつけ気味でしたwww
 でも、ガッツポーズは片手だけにして、がんばれのとこで更に握力を強めるのは見事だとしか言いようがないですル ’ー’リ<フフフ



 (*´ー`)<お疲れさまです♪

 ノノl∂_∂'ル<ありがとうございました♪

 (*´ー`)<今年もよろしくお願いしますw

 ノノl∂_∂'ル<あっ、こちらこそ〜♪

 高速なんだし、最初定例文いらないだろヽ(TーT)ノ
 このせいでまたしても愛理には時間が・・・



 (*´ー`)<あっ!何ラーメンが好き?

 州´・ v ・)<え〜〜っと・・・とんこつ!?

 (*´ー`)<とんこつかぁ

 と、係員に流されながら立ち去ろうとした時に

 州´・ v ・)<・・・味噌!!・・・かもしれないw



 味噌だったらBuono!で大当たりだwww

 とんこつだとしたら、サキチィー以来2人目だなぁヽ(´ー`)ノ



 ボノの方も時間があったらみやびちゃんに今何が食べたい?って聞いて、それをヲタ飯時に食べようって思ってたんだけどwww

 そんな感じで、その後は定期ジョナでクレームが付く位盛り上がってヽ(・∀・)ノ



 今日もヲタ的に良い1日になるといいなぁヽ(*´ー`*)ノ