なっきぃに干されるの巻

 ・・・寒い

 ・・・・・・身も心も(((;´Д`;)))



 2列目ど真ん中で挑み、なっきぃなっきぃ!!叫び、サイリウムを振り回しても、、、なっきぃの目線は前列に下がることはなく。。。

 そんな哀れなキモヲタを、いつものように凝視観察するまいまい

 いつものようにニコニコしながら我関せずなまいみぃ



 結局イベント終わりに捌ける時の一回だけとか!Σ( ̄□ ̄;)

 握手会開始時なんて、最前の方々が移動して、前に誰もいないのに・・・・゜・(ノД‘)・゜・



 でも
 サプライズ?でちっさーが出てきたから救われました(*´Д`)
 ってか、ちょいと大人びていて、最初誰が入ってきたか分からんかったwww



 後、開演直前にカメラを持った女性スタッフが近くに来て、マネージャーさんかな?なんて思ってたら、、、圭ちゃんだったwww( `.∀´)www



 握手も高速でしょっぱかったなぁ(;´∀`)


 (*´ー`)<14歳おめでとう♪

 (o・ v ・)<は〜い♪あーがっとございま〜す♪

 ・・・ちっさー乱入で時間押したのかなぁ?
 これが精一杯とかヽ(TーT)ノ


 (*´ー`)<近くで見れて楽しかったです♪

 从・ゥ・从<良かったです!ありがとうございます♪


 ・・・公演中一度も目が合いませんでしたが(;;´∀`)


 (*´ー`)<なっきぃももう16かぁ

 ノソ*^ o゚)<はい!そうなんですよぉ

 (*´ー`)<自分も歳取るはずだぁw

 ノソ*^ o゚)<・・・


 もう次の人の対応に入っていて、独り言状態wwwwwwwwww



 って、この日記書いてたら乗り換えミスってるしw



 何かものすご〜く運を無駄遣いしてしまった気持ちです



 なっきぃ恐るべし!!