枠確変きた??

 うぅ・・・
 帰宅してちょいと横になったらそのまま果ててしまって、、、楽しみにしていたハンサムスーツを見逃しちゃうとか(;´Д`)

 やっぱり寒いとそれだけで体力消耗しちゃうもんなのかなぁwww

 というわけで?w

 雪混じりの極寒の中、エッグっ娘を見に行ってきました!!

 しかし、この悪条件の中でもヲタで溢れかえるとかヽ(・∀・)ノ
 まだまだ我が軍も健在ではないか!!

 まぁ、タダイベに群がるDD&暴れたいヲタが大半なのが実情だけどね(゜∀゜)
 全く暇人の多いことwww←



 で、さゆえりれいな愛ちゃんの中にまいみぃもランキングに入ってるとか!

 ・・・こみどりさん!おめでとう♪
 って憂佳、、、それだけライバルが多いってことかぁwwwwwwwwww



 話を戻してw
 やっぱり生で見ると皆可愛いよねぇ(*´Д`)

 今回のメンバーの中で1推しのアカリは・・・やっぱり(*´Д`)
 変にこなれず、初々しい魅力のままでいてくれるのが、変化の多い年頃としては、オイラの中では貴重な存在かな(*´Д`)


 フクちゃんは、しゅごキャラ!を毎週見ているせいか、大分慣れたというか、、、今日握手とかあったら推しに加わってたかも?www
 これで、1人だけ格好がみすぼらしくて、声がか細くて(時折咳き込んだり)、貧血でクラッとくるようなキャラだったら完璧なんだけどなぁ(;゜∀゜)=3


 カリンはやっぱりプロ根性&オーラがすげい!!
 自己紹介とかでも一際声を出してアピールする様は、正にこの世界に適任だなぁと♪
 オイラ自体はまだあまり高まって(洗脳されて)ないんだけど、2〜3年後には推してるかも〜


 ななみは、エッグ(新ダイヤ)に入る前に、レッスンとか芸能活動とかしてたのかなぁ?
 もし何もしてなかったとしたら、彼女もまたこの世界に適任だなぁと!
 4〜5年後が楽しみですwww


 で明日菜!!
 今日一番高まったなぁ(*´Д`)
 声質やアクセントや舌っ足らずな喋り方がやっぱりちっさーとリンクして(*´ω`*)
 そして今回はお顔もスタイルも洗練されたように見えて(;゜∀゜)=3
 決めた!
 オイラ岡井姉妹推しになる!!ヽ(`Д´)ノ
 何年後になるか分からないけど、明日菜の下の妹もハローに入らないかなぁwww
 今年はちっさーとの絡みをたくさん見せて欲しいなぁヽ(*´ー`*)ノ



 と、結論としては失礼な言い方になってしまうけど、この位の推しの子達だったら、気負わず気軽に見れて、また違う楽しさがあるなぁ♪



 と、帰宅したら不在通知が入ってて、、、娘。ファンの集いのチケが届いたのですが、3列とか・・・

 そりゃあ嬉しくないことはないのですが、だったら何故にその運がBuono!に・・・・゜・(ノД‘)・゜・
 って憂佳、自分の枠は本当にイベント系には強いなぁw