フクちゃんきたかも〜

 今までのCDイベの経緯からして、さほど期待していなかったガー4イベだったのですが、まさか今までの全曲を披露してくれるとか!!(;゜∀゜)=3

 それ+昨日のデリステにしゅごキャラエッグ!のメンバーが3人もいたこともあったり、ホントおまけって感じだったけどBuono!も出てくるしで、満足満腹なイベントでしたん♪



 席は8列18番
 ほぼみっつぃが0ズレポジとかw
 で、みっつぃはスナイパーするとホントよく見てくれる!!
 ・・・これで推しだったらどれだけ高まるのかなぁ?なんて考えながらただただみっつぃをスナイプしてました(゜∀゜)

 で、今回熊井ちゃんもサービスがよくてヽ(*´ー`*)ノ
 汗がほとばしる熊井ちゃん(*´Д`)

 りーちゃんはいつもどおりチナチナでw

 なっきぃはいつもどおり・・・・゜・(ノД‘)・゜・



 ついでに前座のしゅごキャラエッグ!はフクちゃんが0ズレで、隣のいろりんとともに良く見てくれる(*´Д`)
 まぁ、単眼鏡で凝視するヲタが珍しいだけかも?だけどwww



 んでんで
 久し振りにボノメンの絶対領域を堪能できて(;゜∀゜)=3
 ホント三人の絶対領域は正に芸術の域ですし、神の創造物と言っても過言ではありません!!ヽ(`Д´*)ノ



 ・・・大分落ち着きました(;´∀`)



 とにかく早貴程も述べたように曲主体のイベだったので、今回参加できて良かったなぁヽ(´ー`)ノ

 自分が好きなSchool Daysのサビのステップが見られるなんて素敵すぎ!

 そしてSummer Has Come!だったかな?なっきぃが2番のAメロで1番の歌詞で歌うという暴挙に!(;゜∀゜)=3
 続いての熊井ちゃんも、なっきぃに合わせて1番を歌うというコンビプレーが炸裂!!ヽノソ*^ o゚)人(^∇^*川ノ

 人類が平和になりましたとさ从*・ェ・リ<めでたいにょん♪



 握手はロビーだったので、並びが全く分からず(;´Д`)



 衝立てを覗くように見て、ある程度把握して、いざ!!(((;゜∀゜)=3



 (*´ー`)<昨日のデリステとっても楽しかったよ〜♪

 (フクちゃん)<本当ですかぁ!嬉しいです♪

 満面の笑みで、体が斜めにズレても向き直してくれるし、「嬉しいです♪」でギュッと握ってくれるとか、、、こんな丁寧な対応されたら。。。推しちゃうぞっ!!



 (*´ー`)<歌声が好きです♪

 (いろりん)<え〜〜〜♪・・・ありがとうございます!

 うん
 喜び方とかタメとか普通にプロ!!www



 (*´ー`)<昨日のデリステ良かったよ!

 (ななみ)<ありがとうございます♪

 前の二人が強烈過ぎて記憶の迷路www



 (*´ー`)<昨日はごくろうさま♪

 |c|*‘ u ‘)<はい♪ありがとうございます♪

 ・・・今日は憂佳が隣じゃなかったから、あちらから早貴に終了にならなくてヽ(´ー`)ノ
 ・・・実はアレ結構凹んだんだよねぇ・・・www



 さて、ガー4!!

 (*´ー`)<熊井ちゃんのクッキー食べてみたいなぁ♪

 川*^∇^)<はい!・・・おいしい・・・ですw

 ・・・長考しすぎ!www
 本当は「やっぱりハチミツ入りなの?(゜∀゜)」と付け加えたかったです!残念!!



 (*´ー`)<今日はたくさん元気を貰いました♪

 (みっつぃ)<おぉ!はぁ〜い♪

 光井さんは丁寧さんだなぁヽ(´ー`)ノ
 ・・・これで推しメンだったら、今夜は不眠状態になってたことでしょう(・∀・)



 (*´ー`)<お疲れさま〜♪

 州*‘ o‘リ<ありがとうございました

 ただそれだけ・゜・(ノД`)・゜・



 (*´ー`)<がんばってね♪

 ノソ*^ o゚)<はい!がんばります♪

 ・・・時間的余裕とリーチャンショックで・・・。・°⊃Д⊂ °・。

 今週はなっきぃ強化週間だったのに、、、なんたる有様だ。。。



 でも、今日は収穫もたくさんあったし♪



 でもでも、、、きっとボノイベも楽しかったんだろうなぁ(;´Д`)