あやちょからボノまで(S/mileageと℃-uteもあるよ)

  帰り道、タツさんが必死にケータイいじってるからボノの1人スレでも見てるのかな?って思ってたら・・・必死にななみんスレを保全してましたヽ(・∀・)ノ

 この人本気だな・・・って思いました(゜∀゜)



 ★バイバイ



 というわけで川´‘ _‘||

 もう激しく眠いけど、日記書く時間がこの早貴作れそうもないので、一気にカキカキしちゃいまふ(;゜∀゜)=3



 金曜日

 会社で凹むことのオンパレードで、赤羽橋に着いてもテンション最低レベルとか。。。

 そんな中、くぢら餅さんとばったりあやちょの好きなコンビニ前で遭遇してウインクしあう(1日3回まで)

 たおるさんは入場時間ギリギリに着いたにも関わらず、全く焦ってるオーラが感じられず・・・
 この人、最早現場にまーさがいないと高まらないんだなぁ・・・と思いながら列に並ぶw

 今回は番号がななみんだったので、最前は確保確実なんだけど、問題はその場所です
 で、先ずは入り口側の空いている真ん中に一番近い場所に座ったんだけど、よくよく見たら、握手1番目となる左端がまだ空いてるではないか!

 で、そっちに移動したんだけど・・・前述の通りテンションが低まりすぎで、その1つ横にとりあえず座っちゃうとか

 で、やっぱり逃げちゃだめだ!!と思って、端に座ろうと思ったら、ダッシュできたヲタさんに取られちゃったヽ(TーT)ノ

 アホかバカかと自分をさげすみながら、めちゃくちゃ普通な質問を用紙に書いて投函し、たおるさんやくぢら餅さんの位置を確認したりしながら開演を待つ



 ・・・サキチィー登場!!
 何か得点で負けて最下位になったとの事で前説を担当w
 入退場時には左側の席はおいしいねぇ(*´Д`)

 で、その後に1位だったあやちょが登場したんだけど、店の入り口から入ってくるとかw
 しかもドアの所にかけてあった覗き見防止の垂れ幕を落としながら入場とかwww
 で、わざわざ遠回りしてオイラの前からステージに上がるとか(;゜∀゜)=3

 前説サキチィーもそうだけど、パシイベ最前マジックは健在で、目線がバシバシくるから一気にtkmr(;゜∀゜)====3



 でも・・・オイラって意外とちゃんとした憂佳ヲタでした!
 高まりの中にもゆうかりんじゃなかったがっかり感がしっかりとマイナスされていたとか(;´∀`)



 でも、それを払拭するかのように



 質問コーナーにて

 川´‘ _‘||<では次

 川´‘ _‘||<ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・じゃん!

 川´‘ _‘||<りゅ〜〜〜〜のさん!?

 キターヽ(*´ー`*)ノ

 川´‘ _‘||<どこにいますかぁ?

 (*´ー`)ノ<は〜い♪

 川´‘ _‘||<あっ!ありがとうございます♪

 以下オイラの質問を読み上げるあやちょ

 川´‘ _‘||<こんばんは〜♪・・・こんばんは♪w(場内沸くw)

 川´‘ _‘||<いきなりですが、どんな所でコンサートをやってみたいですか?

 何か即答で

 川´‘ _‘||<はい!!横浜アリーナみたいな大きな所でやってみたいです!

 川´‘ _‘||<それでは・・・

 (*´ー`)<えぇっ!それだけかい!www

 堪らずツッコミを入れてしまうオイラ(・∀・)

 川´‘ _‘||<w、、、えーと・・・その為には皆さんの応援が必要なので、よろしくお願いします♪

 ・・・これ以上延ばしても場を乱すだけになりそうなので断念w



 で、この後に奇跡が!!

 川´‘ _‘||<・・・くぢらもちさん??

 連続でキターwwwwwwwwww

 川´‘ _‘||<最近「ち」に「゛」って流行っているのですか?w

 ・・・オイラ大爆笑wwwwwwwwww

 ここがオイラ的に最大の山場でしたねヽ(・∀・)ノ



 他にもいろいろと書きたい事があるんだけど、時間の都合上割愛!w

 握手はまあ普通の速度



 川´‘ _‘||<あっ!ありがとうございました♪

 (*´ー`)<読んでくれてありがとうね♪

 川´‘ _‘||<は〜い♪来てくれてありがとうございま〜す♪

 (*´ー`)<また何かあったら来るね♪

 川´‘ _‘||ノシ<はい!・・・バイバ〜イ♪

 (*´ー`)ノシ<またね〜♪



 終わったらテンション大暴騰!!

 終演後に場所を大門(浜松町)に移してココイチミーティングw

 知る人ぞ知るうずらフライカレーイチ推しのオイラなんですがw
 今回はそれ+ロースカツとあやちょに因んでチーズをトッピング!!

 ・・・チーズうまし!ヽ(`ー´)ノ

 これからはチーズも欠かさずトッピングしようと心に決めました!!



 バイバイ☆彡



 土曜日

 何か毎回のような気がするんだけど、定期メジャー&しゅごキャラ!を見た後に二度寝しちゃったら・・・寝坊とかΣ( ̄□ ̄;)

 めっちゃ倍速でじゅんじゅんして目指せお台場ヽ( `Д´)ノ

 予定よりも早く着いて、無事にオープニングアクトに間に合ってヽ(*´ー`*)ノ

 で、今回確保した場所(女性専用スペース前の柵、中央左側寄り)が神だった!!

 始めは普通にスマを見て、ボノを見てたんだけど(やや暴れめw)序盤でいきなりタツさんが2階のサイドを指差すから、お得意のスナイパーしたら・・・Σ( ̄□ ̄;)

 スマが見てる!!川´‘ _‘||从*・ェ・リ|||s・ _・)川*´ c`)

 更にステージ真逆の2階席中央左側寄りに℃-uteメンが!!リ*・一・リノソ*^ o゚)(o・ v ・)从・ゥ・从



 ・・・しまった!!
 気付かぬ内に3方向から包囲されてるとはっ!!

 で、当然の如くステージよりもS/mileage℃-uteの方が近い訳で・・・もうどこを見たらいいか分からない状態に!!

 Buono!ライブなのに

 (*´ー`)<ゆうかぁ〜!!

 (*´ー`)<なっきぃ〜!!

 (*´ー`)<チーズ〜!!

 と堪らず吠えてしまいましたとさ(テヘッ)



 もうね
 オイラはシャア専用ですよ!!
 もうこれでもかっ!!というほど暴れまくって、叫びまくって、3方向にがっついて

 もうポルコ・ロッソの心境です



 跳べないヲタは、ただのヲタさ・・・



 だってさ
 オイラ的御三家に囲まれたんだもん!
 カテナチオの比じゃ無い訳ですよ!!

 そしたらフライングジャパニーズマンになるしかないでしょ!?



 結果
 2公演目は足がボロボロで旧ザクに成り果ててしまいました(;´∀`)

 でも、純粋にボノヲタ、ももこヲタとしては、夜公演は他に誘惑がなかったので楽しかったなぁヽ(*´ー`*)ノ

 もう高く跳べないオイラを見兼ねてか、ジャッシュさんがオイラをリフトしてくれるし(;゜∀゜)=3

 ・・・全くスルーされましたけどね(゜∀゜)

 いいんです!
 それでいいんです!!

 ヲタとしての心意気を見せればそれでいいんです!!!!ル ’ー’リ<だから見てないって!



 最後に
 めちゃモテ委員長(だっけ?)のEDがめちゃムッハーンなことを付け加えて、眠りに就きたいと思いまふ



 今夜も絶対領域に乾杯!!