昨日が良過ぎたから

 今日も定期ギリギリの現場着With肉まん

 着いたらクリスさんからA-Tさんがたおる・・・じゃなくてタオルを忘れたからと渡されるも、発見できず・・・・゜・(ノД`)・゜・

 もう時間も無かったので単騎でPA裏を陣取る

 ・・・やっぱりスマはかわええのう(*´Д`)


 そして、ボノが出てきてしばらくしたら、例の2階左サイドが慌ただしくなってきた!

 今日も昼はスマ観覧付きでしたぁヽ(*´ー`*)ノ
 でも、位置は昨日よりもステージ寄りで、オイラは最後部なので、、、遠い(;´Д`)
 しかも、柱が邪魔で、ゆうかりんサキチィーの顔半分しか見えないとか・・・
 でも大丈夫!
 オイラ憂佳ヲタだから(;゜∀゜)=3

 で、遠いと言ってもステージよりか近いし、ステージは殆ど見えないしで、2割の確立でゆうかりんをロックオン!してましたwww
 皆ステージ見てるのにオイラだけ2階の左サイドをスナイパーしている光景はいとをかしヽ(・∀・)ノ



 ・・・しかし、ゆうかりんはいちいち可愛い過ぎる(*´ω`*)
 ノリノリの曲では腕を振ってるんだけど、その腕振りもほわわ〜んて感じだし、手拍子なんか間に生卵が挟まっても割れないだろうなぁ(*´ω`*)

 そして

 川*´ c`)<ぴぃ!えぃ!てぃ!あぃ!

 ちゃんと掛け声も出してるの(*´ω`*)

 そしてアンコール前の静寂時に堪らず



 (*´ー`)<ゆうかぁぁぁあああ!!



 我慢出来ませんでした・・・すみません(・∀・)ゞ


 そして、アンコール明けの一曲目早々に退場していったんだけど、PA裏から抜け出してサイリ振りながらがっついてたら、一番近づいた退場扉前付近で



 川*´ c`)ノシ



 本日一番の高まりがこことかwww



 でもね
 後の3人は完全スルーでしたよヽ(TーT)ノ



 俺が見えないのか?すぐそばにいるのに!?(XJAPAN紅より)



 夜はあややさんとジャッシュさんとで一緒に入る予定だったんだけど、オイラが幾分マシな番号だったので場所キープしておこうって思ったのが間違いでした・・・

 結果またしても単騎・・・・゜・(ノД`)・゜・

 しかもスペースは殆ど無くて暴れられず、視界も不良で良いことなし!!

 仕方がないので、声で周りを盛り上げる事に徹底してましたw



 しかも、皆を出待ちしようと終演後すぐに退場したら、ダブルアンコールがあるとかorz



 その凹んだ分は、ヲタ飯で補いましたけどねwww

 しかし、ここ最近はヲタ飯も必ずと言っていいほど10人は超えるので、店探しに苦労するようになってきましたねw

 昨日今日と車を出してくれた、たおるさん、あややさん、クリスさん、やじももさんには感謝致します♪



 ・・・さて、また明日から鬱な平日が始まるのかぁ・・・はぁぁ