ハロ関係

 オイラの次の現場参戦は29日の後浦なつみ紺なんだけど、届いたチケを見て・・・(´・ω・`)
 昼も夜も20列付近の左端と右端だなんて・・・中途半端すぎだ〜!!川o`д´)ノ
 どっちかは良席期待してたんだけどなぁ(´Д`;)


 そういやえがお通販の払い込め用紙が未だに届かないwもう最近写真にお金をつぎ込むことにチョイと抵抗を感じてるので、もうこのまま放置しておくか( ´∀`)


 そして、とんでもない朗報が!!
 次の美勇伝のシングルに握手会参加券が入っているとか!?

 キタ━━━━川 ´^`)^▽^)・а・)━━━━!!!!

 前回のイベでは応募抽選式で、ものの見事に外れたオイラ。・゜・(ノД`)・゜・。
 今回はCD買えばもれなく参加できるのかなぁ?
 卒紺チケも連番者が当ててくれたから良かったけど、自分は外すしねぇ・・・
 リカタソ1推しなのにどうも梨華運が無い・・・ ̄|_|○