2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

州*‘ o‘リ<・・・かぜひいた←湘南瓦屋根物語より

この時の詩子がまた可愛いことこの上なしです(*´Д`) (;´Д`)…ハァハァ (;;´Д`)…ハァハァハァーン ・・・オイラが風邪ひいてもちっともカワイクねーのです・・・ という訳で頭痛いし身体だるいしで、今日のお勤めはキツカッタ でも、大体いつもそうなんだけど、午後にな…

まだ2日あるのか。。。

今日は小雨混じりだったけど、涼しくてヨカタ これが小春混じりだったら。。。(;´Д`) そうそう 帰宅してTV点けたらあややゴルフがやってた これって何気に長寿番組になってるねぇ♪ ボーっと見ていたんだけど、ゴルフって楽しそうだなぁって思わせるものがあ…

誉魂整

本日のお仕事にて とあるメーカーへ、とある事の確認の為、連絡致しました (*´ー`)「お疲れさまです、○○社○○課のりゅーのと申します。」 (一通り挨拶を交わして本題へ) (*´ー`)「弊社より御社へ○○致しました○○の件につきまして、確認したい事がございまし…

朝原!!

1次予選の走りは素晴らしかった♪ 必要以上に力んでなくて、しなやかで、素晴らしいフォームだった このような心境と体調で走り続けられたら・・・決勝も夢ではない気がする 2次予選も勝ち残ったみたいだけど、どんな走りだったのかなぁ? そして 為末はも…

A.デビッドソン!!

琢磨がいつもの如く早々と予選終わっちゃったからもう見なくていいや〜って思ってたんだけど これは明日の本選が楽しみだなぁ♪

すんげい今更なんだけど

2〜3年前かな? コンサのMCでごっちんが ( ´ Д `)<さいきんとうふのそうめんにはまっているぽ! って言ってるのを聞いて、ずっと気になっていたんだけど 最近ようやく試してみました( ´∀`) 感想としては そうめんより好きだ♪ イメージ的にただ豆腐を…

24時間営業

真夜中とか早朝とか無性にラーメン食べたくなる時ってありますよね?? 決してラヲタだけではないはず!! 家からクルマで20分弱、決して近くはないし、めちゃくちゃ美味いって訳でもないんだけど、わざわざ行ってしまう オイラと同じような人って案外いる…

世界陸上開幕!!

今日からなんて全く知らなかったw マラソンはじまたー♪

ションア・・・

ごっちん・・・ ここんとこずっと無理してたんだね・・・ でも、そんな気遣いの言葉とは裏腹に 一報を聞いた瞬間に頭をよぎったのはごっちん紺の事・・・ ヽ(`Д´)ノ そんな邪念を振り払って、今は純粋に体調の回復をお祈りいたします 今度はちゃんと白魔術で…

当落確認

(=・∀・)ノ 今日は久々に気温がそこそこだったので、寝不足状態が続くオイラでも乗り切れました〜ヽ(´ー`)ノ でも、また明日はあっちぃみたいなので、今夜こそ早く寝なくては!!・・・こんな時間に日記書いてる時点でアウツだけど( ´∀`) でも、今夜はPC起…

いししばがくる!

昨晩は一枚の画像のせいでなかなか寝つけられなかった。。。 お陰で本日のお仕事も辛かったじょ。。。 つдT) 今日こそ早く寝るぞー!!と、ホタルノヒカリを見終えてベッドに入ったんだけど・・・ ちょっとだけ。。。と今夜もPCを起動してしまいましたオイ…

酒井法子にもみえました

昨晩は早寝したにもかかわらず、一匹の蚊のせいで目が覚めて・・・ 点けなきゃいいのにPC起動して、日記まで書いちゃうという・・・ お陰で、今日のお仕事は大変辛いものとなりました(;´Д`) そして、帰宅して早々、エロイ人からこの画像を見せられて・・・ …

丑三つ時に軽くレポります

あの。。。 70㌔ってフツーに適度に休みながら歩いても余裕とか思っちゃいけないんですよね? そんな斜に構えたオイラです!おっぱっぴー(さすがに飽きてきたwww) さてベリ紺 土曜に昼夜参戦(参観)してきました しかし、この昼夜参戦って久々のよう…

そういえば

また一つ夏が終わる音も立てずに 暑すぎた夏が終わる音も立てずに 深く潜ってたのに・・・ (スピッツ:夏が終わる より) 我がケータイにも、娘。イベ当選通知は届きませんでした・・・_| ̄|○ 金曜日の午後、仕事中にケータイがブルブルする度にドキドキした…

純粋に簡単にレポります

軍隊に比喩するの飽きたw とにかく記念隊コンサは予想以上にヨカッタ!! まぁオイラは4期が入って1年後位に娘。に興味を持ち出した輩ですから、正直セットリストの曲目はリアルではないし思い入れも少ないんだけど、逆にそれが新鮮で楽しめたよ〜♪ で、 やっ…

記念隊入隊志願します!

11日の夜公演に行ってきました!! しかし、前日まで当選したのは昼公演だとばかり思ってた( ´∀`) 18時頃中野着 中野サンプラザの広場は、いつものように異様な空間になってた 移り変わりの早い現代に於いて、中の人は徐々に変われども、ヲタの発する異様な…

ごっちん・・・

今宵も気まぐれ更新のごっちんブログを覗きに行ったら・・・(´・ω・`) 11日は大丈夫かなぁ? 絶対に無理はしてほしくないけど、、、ごっちん・・・(;´Д`) こうなったら、元気になるようにオイラの黒魔術で!(;-人-)ヌヌヌ

キャプテンとは

Berryz工房の清水佐紀のことを指す。 メンバー全員からキャプテンとして愛されている。 ヽ(・∀・)ノ

君は何かができる

鬱の都・・・宇都宮へ行ってきました うそです! なかなか良い街並みでしたよ!! しかし。。。遠すぎだよ。。。 着いたの昼過ぎ 街中は騒がしかった 宮祭りというお祭りとのこと でも、あまり興味を駆り立てられる事も無く、まずは着いて早々朝から何も食し…

ベリ中野チケ

届いてました・・・28列だって・・・ しゃこたんの昼チケに期待して寝ようw あっ! それと 友理奈の写真集を買うかどうかも検討しながら眠りにつこう 最後に 今夜はやたらとマサムネさんをTVで拝見した♪ 本当に小春ヲタなの!?www

あぁ

空はこんなに青いのに 風はこんなに暖かいのに 太陽はとっても明るいのに どうしてこんなに鬱なの? こういう時ってムダに人生の意味とか考えちゃったりするから・・・(;´∀`) という訳で 気晴らしも兼ねて明日は久し振りにちょいと見知らぬ土地へ遠出しよ…