2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

( ^▽^)<ファンタジーするよ♪

うむむ。。。 今期のファンサカは予想がムズイ!! まぁ、オイラが最近のJリーグ事情にクアシクないのが一番の原因なんだけどねw しかし、前節は酷かった!! 念入りに選手を選んだのに合計28fpとか(゚∀゚)アヒャー さてさて 明日は待望の今年初のベリ紺だ〜!!…

魅惑のぴーちぱい(;´Д`)

語ろうと思ったけど語れません。。。(;´Д`) 実はちょっとショックだったりした訳で。。。(;´∀`)

聞きしにも勝る仙台サンプラザ

本当にいい会場でした♪ 牛タンも食ったし、楽天ショップも行ったし(ももこ写真しか買わなかったけどw)、コンサ後はミキティウェイでウマーなハンバーグも食ったしでヽ(*´ー`*)ノ とにかく夜の2F最前ど真ん中のファミ席が神だった!! なけなしの金をつぎ…

梨華ちゃんのおかげで

世界一だよ世界一!! 王JAPANは、運も実力も最大限に発揮してのこの結果だと思うねぇ♪ オイラも見習ってヲタ活していこうっと!!ヽ(・∀・)ノ それではWBCとは何の関係も無いけどスポフェスの感想文を書きましょう。 AM9:00 さいたま新都心着 駅前でたかぼん…

詳しくは後日!!

うむん 非常に疲れてるのに、スポフェス帰宅後にハロモニと功名が辻を見ちゃいました。。。(;´Д`) なので、スポフェスのレポは後日記載致します。 とにかくプロの凄さを改めて確認した次第であります!! そしてごっちん!! 本当に元気そうで何よりだよ〜…

レーズンぎっしり!確かな不快感!

とうとう寝て起きたらスポフェスかぁ! そんな前夜ですが、本日も帰宅したら自分宛に書いたハガキが届いてまして・・・ リカディナー2連敗ですな('A`) まったく。。。梨華ちゃんもミキティも何をそんなに恥ずかしがっているんだろう? って書いてて自分で地…

ももこ敗れて枕が来る

_| ̄|○ 当てる方が難しい事は百も承知なんだけどねぇ・・・ 梨華ディナーも当る気がしなくなってきただよ・・・(´・ω・`) という訳で、帰宅早々ももこイベの落選ハガキで奈落の底に突き落とされた感じだったんですが、玄関の片隅に妙に目立つ郵送物がありま…

そのうち雨も降る・・・

負けた・・・_| ̄|○ しかしホント9回の攻撃はドキドキもんで見てたなぁ。 やっぱり日の丸を背負って挑む戦いっていうのはすんごく意識してしまう。 良くも悪くもナショナリズムってヤツなのでしょうか?( ´∀`) 試合の展開、采配に疑問点は無くは無いけど…

ようやく

体調も回復してきて 仕事帰りに2日連続ラーメンシンフォニーへ向かったオイラです。 やっぱり美味いものを美味いと感じられるのは幸せなことだよねぇ♪ まず、昨日は中華そばいまむらへ!! うむむ・・・最近の中では一番感動した一杯だったかも♪ 麺は極太で…

どきゅ

さゆ投げに萌え!! 从*・ 。.・)ノノ。。。。。○

ハロモニ

うん!今週も面白かった!! またしてもウサギが羨ましかった!! おつかれいなって懐かしくなった!! 今回はマジで司会がオイシイポジションだったなぁ♪ 梨華ちゃんがありえないほどキャワワーなオーラに満ちていましたん(*´ω`*) ごっちんも元気そうで何…

覆っちゃイカンだろ!!ヽ( `Д´)ノ

審判だって人間。 間違った判定をする時もあるでしょう。 でも!! 今回のはイカン!! 一度判定を下したものを覆す事はやってはイカン!! ってこんなにアツク語ってるようでも 本日WBCの2次リーグが始まった事を帰宅後に知ったオイラです!!テヘテヘ でも 何…

スピッツの

http://spitz.r-s.co.jp/info/002/info002.html 今までのシングル曲の集大成盤が2枚に分かれて出るとか!! ��( ̄ロ ̄ll)←れい(ry やっぱりオイラは古い方のアルバムに(*´Д`) ハッキリ言うと毎回新しい曲が出る度に購入するようなファンなら、ベスト盤は…

引き篭もりまくり

うむ! 公約通り連休は体調回復の為に家で大人しくしてた!! ホントはハロショ行こうとはしてたんだけど(だから前回のももこバースデー作戦の時はそれのみを購入して帰ったw)、一緒に行こうと思ってたがんちゃんが行けなくなっちゃったので、一人で行く…

MISSION:隠密に桃子誕生日写真を奪取せよ!

3/8 PM18:00 仕事も終わりオイラは帰宅の準備に取り掛かろうとしていた。 だが。。。心残りが一つ。。。ただ一つ。 (;´Д`)…早くももこバースデー写真をこの手に!!(心の叫び) 職場から渋谷までは20分といった所か 余裕で行ける!!・・・はずなんだけど…

越谷の悲劇

何ということだ!!全米が泣いた!! ��( ̄ロ ̄ll)←れいにゃが好きなAA いくら風邪ひきで朦朧としていたといえ。。。オイラの数少ないヲタ武装具のこんこんリストバンドを紛失するとは。。。_| ̄|○ 娘。紺は右手に絵里、左手にこんこんを装着してryunokun@er…

ももこのおかげで

大分良くなってきた〜(;´Д`) 思えばここんとこずっと風邪が完治していないような気がするなぁ。。。 今週末はヲタ活がないから、マジで風邪を治す事に努めよう!! でも。。。ハロショ行きたいけどね(*´ω`*) だって! ももこバースデー写真ほしいもん!!…

ル ’ー’リ<今日は何の日でしょう?

(l|l´Д`)ももこ・・・看病してけれ・・・

ぐがぁぁぁぁあああああ

またまた4月に。。。今度はももこがきたー!!�堯福⑦�`;) しかも、もう参戦が決まってる9日に来るとは・・・ハヒーン これは!! 嗣永プロがオイラを試してるのではないだろうか・・・? 娘。を取るか・・・桃子を取るか・・・ル ’ー’リ<フフフ ぐぬぅ。。。策士め…