2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

松戸森

3列中央付近キタキターヽ(´ー`)ノ でも、これは昼チケで、夜は21列だったりするのですが(;´∀`) 松戸付近に美味しいラーメン屋あったら教えてください♪

ラーメン食べた後

無性にクレープが食べたくなった! しかし、今日は1人・・・ いつもならこういう時は諦めてしまうんだけど、今日はどうしても食べたくて仕方なかったw なので、持ち帰りで買って車の中で食べたオイラです( ´∀`)こんばんわ〜 いよいよあと一週間で文化祭か…

気がつけば

ふい〜 9月度のお仕事おわた 最近、覚えること、しなきゃいけない事、改善すべきこと等々に追われまくって、時の経つのが早いっす ある意味充実しているのかな? でも、そう思えるほどの余裕がないんだけどね くだらない話で安らげる僕らは その愚かさこそ…

闇の探検隊

いよいよクライマックスな予感! 相も変わらずピカチュウはカワイイです(*´Д`) そして、今日は当落発表の日!! 娘。紺千秋楽は相当な倍率だった模様で・・・ オイラは昼夜とも落選。。。レイニャ・・・ でも!! たかぼんが夜当ててくれた〜 \(^O^)/ さすがた…

君の青

強く行こう 人は時に 愛の為に しくじるらしいけど いくつになっても私は 自分を信じるわ 青で統一された空間の中でごっちん自身も涙で途中歌えなくなってました モチロンオイラは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 やっぱり歌ってすばらしい 純粋にそう思えました ・・…

2パンツ

最近1人でいるとくしゃみがよく出るオイラです 誰かが噂してるのかなぁ?(*´Д`) と、すぐに思ってしまう愚か者ですw 連休最終日 本来なら土曜に行こうと思ってた紳士服の量販店に行ってまいりました そろそろ涼しくなって、ちゃんと上下スーツで出勤せな…

今週は

いろいろあって。。。凹んだ!疲れた! 週末になるにつれてのっちのっち言ってられない状況になりましたよ なんかねぇ、もっと大らかに生きていきたいねぇ 良いことばかりあるわけじゃないんだしね そんな訳で明日はごっちん生誕紺じゃ!! 昼夜とも遠くから…

ここ毎晩

のっちのっちうるさくてすんまそ そんな今夜ものっち話をば!! 握手会当日 ネカフェに行ったのは書いたんだけど 爆睡する前に、辛うじて音楽ガッタスの事を予習したのね で、何故だかのっちの事を13歳と学習して果てたんだけど( ´∀`) そんで、実際見てみ…

そういうことですから

のっちブログをアンテナに追加!!(`・ω・´) 暇な時に自分も徐々に読破しようと思ってマフ♪ って言ってるそばから読み出しちゃった( ´∀`) しかし、内容も文章表現力もいいね!!・・・っていうか見習いたい(;´∀`) 2ヶ月くらい掘り下げて読んだんだけど、…

闇の探検隊

週末に買って、握手会の待ち時間にやろうと思ってたんだけど、バカ話や萌え話で盛り上がって結局やらなかったwww なので、本日ちょこっとやってみたんだけど・・・(*´Д`) やっぱりピカチュウはかわいいのう(*´Д`) CMの赤いスカーフを巻いたピカチュウに…

こんこんのことだから

ほぼ無睡眠で始発で向かったりできちゃうのです!! 6時30分頃亀井℃に到着(;´Д`) たかぼんも同じ電車に乗ってたとか(*´Д`) そこからコンビニを経由して会場着、ひたすら並ぶ・・・ ほんともう、たかぼんと日記に書けないようなくだらない話をしてたら、…

そんなの関係ねぇ!

座間の会場全員でやってきた!!オッパッピー♪ ごっちんの妖艶さの中の優しい眼差しに陥落っす!!(`・ω・´) でも正直今回のごっちん紺もオイラの求めているものとは違ってちょいとションボリン でもでもやっぱりごっちんの歌声はだいすっき もうこれはアコ…

ヽ(TーT)ノ

今回も梨華ちゃんはオイラに微笑みませんでした。。。 当るまで諦めないぞ〜!!!!ヽ(`ー´)ノ

旨ミルク(カップアイス)

美味い!! 最近こればっか食ってる気がする とにかくミルクが濃い! 最後はチョイと飽きる! でも、また食べたくなる♪ これはまた竹内力も発狂していることでしょう!

とんこつ!

結局昨晩はラーメン食いに行かなかった(サッポロ一番しおラーメンで我慢!) しかし。。。無性にラーメン食べたくて、禁断症状が出始めたので本日食べてきました 今日行ったお店はとんこつラーメンの新店でモチロン未食 出てきたラーメンは見た目オーソドッ…

あひ〜

もう土日が終わっちゃったよ・・・ なんで休日ってあっという間に終わってしまわれるのだろう? とにかく今週は無事平穏に乗り越えて、週末のごっちん紺初日を楽しみにして頑張ろう!! あっ!それと、こんこんに会えるかもしれないんだった!! あぁ!・・…

赤いフリージア

・・・ごっちんの生誕紺の席が・・・_| ̄|○ 遠くから見守ってますね。。。 で、今「涙の星」を聴いてるんだけど、やっぱり良い曲じゃ 今回のソロコンはタイトルから察するにやっぱりセクスィ路線バリバリなんだろうけど そんな中でも、、、もしこの曲や「1…

バニーガール

久し振りに見たら・・・ 山田君ちが金持ちになってる!! という訳で今週はかなーり激動でした もう心身ともにクタクタ・・・ でも、大変だったけど頑張れば乗り越えられるもんなんだなぁ・・・と 行動に移す前は考えが先行しちゃって鬱にもなってたのに、殆どの…

嵐の予感

台風きてます!! 雨戸閉めてるから外の状況は分からないけどとにかく雨風の音がすごいっす! あぁ・・・朝起きたら通過してるといいんだけどなぁ いつもより早起きとかしたくないなぁ(´・ω・`) スーツとかビショビショになるだろうなぁ(´・ω・`) 靴の中とかも…

バンゲリングベイ(ハドソン!って叫べ!!)

エヴァ観にいって、その日初めて4部作だということを知りました。。。この商売上手めっ!! 最近観に行く映画はことごとく不人気作だったから久々に映画で並んだよw でも大画面に大音響で観るとなかなかよろし しかし、こういう世界観の物語って終わらせる…

ヤシマ作戦

おぉ! ごっちんブログに本人カキコが!!ヽ(*´ー`*)ノ 何だかソロコンに向けて始動してるみたいだし一安心♪ 無理はしてほしくはないけど、やっぱり見たい。。。(;´∀`) 初日期待してますね♪