2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絵里っぺさんの写真集

・・・れいな写真集は三日天下で終わりそうです・・・ うがー!! 早く現物見たいけど、、、1ヶ月ガマンするのでサイン本を・・・(;-人-;)

さいたまのハピバ

映像にてあの日が再現されましたねぇ。 オイラのあの日の記憶も感情の高ぶりと共に(*´Д`) しかし、あの映像は夜なのかな? 夜だったとしたら・・・あのこんこんの目線の先は・・・(*゚∀゚)=3

2日続けて

昨晩は、りょたんがなっちディナーで壊れて 今晩は、たかぼんがののやすパシイベで壊れてます(;´Д`) やっぱり少人数制の濃密イベは、参加できると天国なのは言うまでもないですなぁ。 あぁ! オイラも待ち遠しい!!ヽ( `Д´)ノ

しょこたん

もうヲタ代表って事でハロモニのレギュラーで良くないですか?? 女性だから誰もじぇらすぃを感じないだろうしねw 何か彼女のセンスがエラク気に入ったオイラでありましたヽ(´ー`)ノ どんな人か全く知らなかった訳でありますが・・・(゚∀゚) ( ´ Д `)ノシ …

そういえば

ガッタスメンバーでワールドカップに便乗した応援ソングでも歌えば良かったのに(゚∀゚) CDTV見ながらそんな事思った訳でありますが、2002年はまだハローも何とかCDセールスにおいてメジャーをキープできていたんだなぁ・・・と、ごっちんの手握が3位に入ってい…

もうきちゃった・・・

从´ヮ`)ノ ・・・サイン付きが届くのは発売日から一ヶ月位先と聞いていたのでね、、、落胆の色は隠せない訳ですよ。。。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. ..... そんな失意の中閲覧してみると・・・(;゚∀゚)=3 これまじやばす!! 何がやヴ…

あたったのれす

ふほ〜♪ オヤジが北海道の土産で買ってきたイクラの醤油漬けが(゚д゚)ウマー ゼータクにイクラ丼にして食しましたんヽ(´ー`)ノ そんなほんのちょっぴりシアワセな平日休みだったのですが、ヤス&ののイベが当りました〜ヽ(*´ー`*)ノ ハロパでブリブリなののたん…

こんぴのキタキタ!!

こんこんピノキオ登場♪\(^O^)/ 願えば叶うものですねぇ(*´ω`*) もうねぇ。。。可愛いすぎ!!(*゚∀゚)=3 ゴムがほっぺに食い込んでて(;´Д`)…ハァハァ オイラもあのお鼻でツンツンされたい!! そして。。。マコじいさんがオイラの世を忍ぶ仮の名を呼んでた( …

雅ちゃんに気付かれた!!

1推しという存在は無理に作らなくていいやって思ってたんだけどね。 まぁそういうことですよ。 もう皆さん気付いていたと思いますけど・・・

再び・・・代々木でのその日まで

いやぁ! 髪の毛切りに行ったら、久々に思い通りの髪型になって上機嫌なオイラですヽ(´ー`)ノ 一切合切の応募ハガキも出したし、ごっちんのシングルと娘。シングル&DVDも予約したし(*´ω`*) そうそう! シークレットライブってどんな感じになるんだろう?…

祭りの後

GWは充実しすぎて、ここんとこ空虚感に支配されているオイラです。 さて、そんな今年のGWを締めくくる娘。紺春ツアーファイナルの模様をば、つらつらと綴っていこうかと。 5/7 AM9:00 先日に引き続き、おとぱさんと連帯でクルマにてさいたまに向かうこと…

あれから1年か

2005/05/07 武道館での娘。春紺ツアーファイナル。。。そして梨華ちゃんの娘。卒業 梨華Tを買う為に10時間以上並んだり、コンサ前に円陣組んだり、・・・あれからまだ1年しか経ってなかったんだねぇ。 で、今年 チケを申し込んだ段階では、ツアーファイナル…

半分桃子

とうとう明日で春の娘。ツアーも終わりですねぇ。 本来ならば、こんこんの誕生日をツアーファイナルでお祝いできる、誠におめでたい一日になるはずだったのですが・・・まぁ決まってしまった事は仕方が無い。 こんこんとマコのいる最後の娘。紺をしっかりと…

ごちんとののたんの軌跡を追う

こんなシアワセエンドルフィン出まくり状態のまま、たかぼんとナンジャタウンに向かった。 餃子スタジアム〜ヽ(´ー`)ノ 早速食う!!ヽ(`ー´)ノ まずは一番食べたかった包王の牛とん包を! ココの売店の店員がめちゃテンション高くてw オイラもテンション…

大の大人の日

もうね・・・前日の夜からテンションやばかった! 寝れないし食えないし。。。このテンパリ具合はパシイベ以上だったねw やっぱり3日のにょきにょき効果が大いに関与しているんだけどね(*´ω`*) そんなんだから開場が16時なのに、15時には現着してたw…

生かさぬ様殺さぬ様

おっぱいコンサの興奮と、その後のお仕事による疲れと睡眠不足で、体調の優れない5月3日。 嗣永プロの勇姿を拝見すべく中野に行って参りました。 にょきにょきはエイプリールフールの参戦以来、丁度1ヶ月振り。 最早1推しとして疑いの無い位置にいるもも…