2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

品川の中心で何かを叫ぶ!!

新人公演 叫んで跳ねてきました〜ヽ(´ー`)ノ ピッタリ16時にスタートする辺りに、新人公演たる清々しさを感じましたwww 亀戸のデリステと同様、既存の有名ハロ曲でセットリストが組まれているので 長年ハロヲタやってるオイラみたいなどうしようもない…

無性にハーゲンダッツ

そうそう、℃-uteイベ後にラーメン食って、、、そうするとデザートが食いたくなるのがオイラの性なのですが この日は無性にシェイクが飲みたくなって しかも前々から試したかったハーゲンダッツのシェイクを。。。( ´∀`) でも。。。男1人で入るのは結構勇気…

新車なんて夢のまた夢。。。

本日は長い事放置していたクルマの擦り傷を直し(バンパー交換)にディーラーまで ついでにエアロパーツも新調♪ 。。。給料の3分の1が吹っ飛びました!!ヽ(TーT)ノ 実はディーラーは、タツさんの住んでいる街にあったりしますwww 作業は2時間程で完了 …

味3

タツさんとお別れした後は、会場にいてもBuono!イベに参加できない悲しさが溢れるだけなので、早々に離脱 飯食ってなくて空腹の限界だったので、青葉に向かう。。。が あるべき場所に青葉がない!!・・・閉店しちゃったのかなぁ?(´・ω・`) 落ち込んでいても…

ぽわぽわな土曜日

朝予定通りに起きれなかった!! ていうか休日は最近いつもそうだわい。。。いかんのぅ というわけで、飯も食わずに慌ただしく着替えて出発 厚生年金は駅から遠くてかなわん 12時過ぎに会場着 即入場列に並ぶ 貰ったチケ。。。2階3列 正直2階かぁ。。。っ…

久し振りに

ポテトチップス(のり塩)を貪っているオイラです。おばんです! たまーに食べるとウマーって思うんだけど、少量でいいなぁw そんな感じで、今週末は土日とも久し振りに何もなかったので、ひたすら睡眠してました( ´∀`) 家から出たのは、髪切りに行ったの…

予想通り

ゲキハロ&あやや紺のコンボはすばらしかったっす!! まずはゲキハロ 良席ということもあって、今回は余裕を持って到着 お腹がヘコヘコだったので飯屋を物色。。。讃岐うどん屋に突入 イキオイで大盛りにしちゃったらかなり限界でした(;´Д`) コロッケやう…