2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4月にきちゃったのね・・・

今回のハロモニはヨカッタねぇ〜♪ 先週は駅伝で潰れて、先々週は本来の内容がカットされちゃった反動かもしれないけど(゚∀゚) しかし、最近の劇場はおもろいねぇ。 その中でもこんこんのキノピオ(素で間違えた)はめちゃキャワ!! 出てきた時のあの表情がタ…

ヤバイ位イイ!!

やっぱり今回の春紺は、良席の効果を差し引いても素晴らし過ぎる内容だよ!! 行くか行かないか迷ってるアナタ!! これは迷わず行くべし!!デス♪ お陰で、美貴様DSの落選ショックからも立ち直りましたよんw 本日の主な出来事 ※コンサ中 ・使うか使わない…

寝る前に

( ´ Д `)<追記だぽ ひぃぃぃ 雨降り出したなぁ・・・ 明日っていうか今日は、しゃこはるカーかおとぱカーに引きこもり確定だw んで 昨日のコンサで気付いたっていうか気になったコトがあってね。 それは、こんこんの両膝なんだけど、もうアザだらけだっ…

座間と美貴様と私

落選の鬱状態のまま行って参りました。 コンサの詳しい事は述べませんが、一言言わせて頂くならば・・・ 非常に良紺です!! 内容が素晴らしかったので、やっぱり美貴様の誕生紺でもある明日の夜も入りたくなり、しゃこはるたんとの連番でオクを試みましたが…

美貴様におしおきなんて希望してないよ

おはようございます。。。15時まで寝ていたオイラです。。。('A`)ノ 本日から娘。春ツアーが始まりますね。。。 でも。。。そんな日に運命のハガキが届いたのですよ。。。 あぁ・・・ミキティ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 いろんな意味で今週末はミキティ一色に染ま…

けっきょく南極大冒険

もう座間までもう少しだというのに、全然アルバム聴けてねー!! BGM的にもマインドコントロール的にも、部屋にいる時は垂れ流しにしとけばいいのにね(´ι _` ) オイラ音楽が大好きだから、集中して聴けるテンションじゃないと、まだ聴き慣れてない曲とかダメ…

( ;´ Д `)<ねつえんしてるぽ!

モチロン見てるよ!!見てるとも!!

〜オイラはこんな感じDEATH!!〜

レインボー7がアマゾンから届いて、本日まで聴いていなかったオイラです(´・∀・`) なので、まだ全く聴き込んだっていうレベルではないのですが 今回のアルバムを聴いて気に入った&気になった部分を列挙しようかと。 ていうかね まず初っ端からやられた訳で…

家系総本山

遂に行ってきた!!( `Д´)=3 家系というジャンルのルーツのお店に!!( `Д´)==3 家系大好きなのに今まで行ってなかったってのも・・・だけどね( ´∀`) という訳で喜び勇んで吉村家へ♪ 飯時は外したんだけど、やっぱり行列ができてる!! でも、回転が速い…

(*´ Д `)<ふっきだぽ

\(^O^)/ 21日からごっちんが復帰するよ〜♪ この日にはごっちん主演のドラマもあるしね〜♪♪ 21日は21時までには是が非でも帰ってデレデレ見るぞ〜(*゚∀゚)=3 でも、病み上がりでムリはしてほしくないねぇ その辺は事務所も心得ているかな? ゆっくりと体調…

功名が( ´酈`)

めちゃくちゃはまってしまったw 参考文献とか買っちゃうし・・・司馬さんの原作も読もうか検討しています。 でも。。。恐らく原作とドラマとは違いまくりな予感がするwww とにかく 仲間由紀恵の千代に(*´Д`)アンナオクサンホシー 舘ひろしの信長に(;゚∀゚)ハマリスギー

何もない平和な平日休みのはずが・・・

昼過ぎに起床。 初めて銭湯の娘を見た! うむむ・・・寝起きで見るにはテンションがやたらと高いドラマだったw マイマイは毎回ちゃんと出てるのね! 以上!ドラマの感想!!(゚∀゚) それから出かける為に玄関に行くと、FCからハガキが届いてた。 何だろ?と思…

鬼は外!ももこは内!

連休の最終日 結局ヲタ活動してしまいました( ´∀`) 節分セットのももこ写真激キャワー!! もう節分は過ぎてるので当の使い方は出来ないし そもそも写真以外は。。。(;´∀`) しかしさぁ こんこんと絵里っぺはスルーできたのに。。。さすがプロだよ。。。 とびっ…

( ;´ Д `;)<く・・・くるしい・・・ぽ

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060204-0019.html あぁぁぁぁぁ。。。。 ごっちんが横アリ後に急性腸炎になっていただなんて。。。_| ̄|○ 本日は呑気に、先行で外れたオンステを何日に見に行こうかなぁ?なんて考えていた矢先の事…

へろへろ〜

横アリ全員集GOから本日までマジ睡眠足らなくて、レポどころか未だにハロモニも見ていないオイラです('A`)ノ そんなオイラにやっとこさ休みが!! しかも3連休!!ヽ(´ー`)ノ ヲタ事が全く絡まない3連休なんていつ振りだろうw とにかく明日は寝まくってやる…