2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Πがある!確かにΠだ!!

その表現にルールは無い事を改めて知った2日間でした。 1日目 横須賀 いやぁ梨華ちゃん凱旋は熱かった!! 先週のなち紺で、既に純正サイリウムを購入していたオイラw なので、現着は開場時間に設定。 昼は2階左側 ステージはなかなか見やすいんだけど、…

いっつも電撃的だ・・・

本日の仕事中 明日はいよいよハロパ初参戦だ〜!!ヽ(*´ー`*)ノ そのことばかり考えていて幸せすぎでした。 22時頃に仕事が終わって、ロッカーからケータイを取り出してメールの確認をしたらば・・・ 昨晩は、出し忘れていた紺ハロ写真集&DVDのプレゼン…

赤紙ならぬ桃紙がきたー!!

ヽ(*´ー`*)ノ 番号も20番台だしめちゃくちゃ楽しみになってきたぞ〜!! でも・・・元小学校の体育館が会場とか・・・一体どんなイベなんじゃいな( ´∀`) ル ’ー’リ<・・・ウフフ ヽ(;*´ー`*)ノ と、とにかく握手があるといいなぁ♪ にょきにょき中野も4列が届い…

イラッときたとき

巷で噂のGABAを飲んでみました。 しかもなっちのコンサの帰りに駅の自販でw 結果 オイラには苦味が強くて・・・(´・ω・`) 今、この日記を書く傍らにちょこっとずつ飲んでるけど。。。まだ半分ほど残ってるわ(´Д`;) やっぱりオイラはコーヒーより紅茶…

ど〜よ〜び・・・あ〜した〜にな〜れ〜ば・・・

職場でイソイソと働く日曜なオイラです・・・(´・ω・)ノ いや!しかしだ!! なちみ紺の初日行ってきたけどヨカッタ〜ヽ(*´ー`*)ノ 正直な話、やっぱり絶対的な聴き込み不足は否めない状態での参戦だし、毎回なっちのツアーに行ってる訳ではないから、会場の盛…

き〜んよ〜び♪あ〜した〜はしょ〜に〜ち♪

コンビニ寄ってしゃらららんと買い物をしたオイラですヽ(*´ー`*)ノ でもね。。。今日は髪切ろうとしてたのに、行きつけのトコがお休みで(´・ω・`) 今日を逃すとGW過ぎまで予定がビッシリで行けないのに。。。 それと、平日休みの日には必ずって程行くラー…

ハロープリズン

無期懲役なオイラです!!(;´Д`)> 今夜は帰宅後、何気に父親が見ていたTVを飯食いながら見てたら・・・Σ(゚д゚lll) なっちが出てる!! そっか・・・今日だったのね・・・orz そこからは最後までドラマを見ていた訳ですが、最中&終了後にりょたんとおバカな…

おっとその前に

次週はなち紺の初日が待っている!!ヽ(*´ー`*)ノ やっぱり初日ってセットリストやステージ等の予備知識がないだけに、すんごい新鮮な気持ちで臨めるのがいいよね〜♪ 次は何の曲やるの? あの曲はやるのかなぁ〜? みたいなドキドキ感も味わえるし。 さて、…

早くハロパに行きたひ・・・

いろいろと画像がうpられている訳ですが(;゚∀゚)=3 梨華ちゃんの表情とある部分がやヴぁい位いいですなぁ!! ごっちんもののたんも非常に楽しそうだし♪ みーよや唯ちゃんは・・・画像を確認してないからワカランけど(;´∀`) セットリストも非常に好みの曲…

( ´ Д `)<意味がぷーだぞ?

ごっちんの表現力に脱帽だ!!(;´Д`) 雨に濡れてデコが目立ち気味のミキティもヨカッタですね〜ヽ(´∀`)ノ

小さかったら高く跳べ!!

いやはや 愛しい眩しいおとぎ話のような気分なオイラです。ポワポワー 6列は前通路だし、しかも左端でこれは目立つ!!と思ったオイラはもうはじけまくりで参戦してきましたよん♪ おかげで既に足が筋肉痛になり始めてます(;´Д`) ホントとんでもない席でした \…

音楽戦士

うはぁぁぁ。。。 明朝はいつもより早く出社しなきゃならんというのに寝られなくなっちゃったよ。。。(;゚∀゚)=3 しかし、ベリが音楽番組でトークするなんてホント久し振りのような気が。。。 時間も長かったし、内容も良かったので満足ですよん。 まぁそのお…

モモヲタフール

4月1日 昨年10月のマイハ卒以来のベリ紺参戦。 つまりは7人になってから初のコンサなんだよねぇ。 という訳で約半年ぶりだし、心機一転の単独コンサを心待ちにしていたので、前日からハイテンションだった。 更にゴーを見ちゃったから・・・�堯福⑦�`;) 超…

悲しいね

行きつけのパン屋が潰れた。。。 夕食後のおやつ&明日の朝食用にと向かったらさぁ、、、シャッター閉じてて張り紙が貼ってあって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 オイラにとって仕事帰りに何だかホッとできる空間でもあったから尚更悲しいよ。 継続は力なり 本当に何…

おいらもにょきにょき

結局誘惑には勝てず寝不足での参戦でした(;´Д`) プロレポは後日書こうと思います! そういや4月1日らしい事なんもしなかったなぁ。。。(´・ω・`)