2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時間はお金で買えません

('A`)ノ 最近は専ら仕事と睡眠の繰り返しって感じの毎日です。 そんな合間を縫って飛び出した岐阜&豊田の遠征は、とんでもなく充実した内容だったのに余韻に浸る事もできず 開幕が近づくにつれて楽しみでたまらなかったワールドカップも・・・気づけばオラン…

なんでこうなるの

_| ̄|。。。。。。。○ こんな試合見てから仕事に行かなきゃならんのか(´TωT`)

一矢報いる為に

必死に戦っていますな! 玉ちゃんの良い飛び出しからのすんばらすいシュートを見られただけでも見ている価値がありますた!ヽ(´ー`)ノ まだ終わった訳ではないけどね・・・(;´∀`)

ののたんの為ののの誕

ただ今ホテルにてサカー見ながらマターリ厨(withたかぼんw) しかし、のの誕は充実の内容でしたよヽ(*´ー`*)ノ でっかいケーキが出てきて、ハロパメンが一斉にかぶりつくとか(´Д`;) その中でアゴにクリームが付く梨華ちゃん(*´ω`*) ピンクサイやののリウムやリ…

新幹線(´Д`;)

ただ今のの誕に参戦するべく移動中です(`・ω・´)>しかし…新幹線は電波繋がりにくいね…(´・ω・`) 快適に移動できるからいいんだけどね(*´ω`*) 初めてケータイから日記を書いてみた今日この頃です。 とにかくののたんおめでてうののたん♪ヽ(*´ー`*)ノ でも…

切符買ったのれす

仕事帰りにみどりの窓口に寄って、名古屋行きの新幹線の切符を購入♪ 何か切符買うだけでワクワクしちゃって(*´Д`) ハロパ自体最高だし のの誕だし 遠征だし 新幹線だし 今回はちゃんと宿があるし 豊田は5列だしで、とっても楽しい旅になりそうだなぁヽ(´ー…

落胆って正にこのことだよね(´・ω・`)

そりゃあ過度の期待をしていたのは否めないけど・・・ 良い集中力で守れていただけにねぇ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(’A`) やっぱり欲しい時に点が奪えないのが、強豪国との決定的な差だと痛切しました。 もうナショナリズムは放棄して、純粋…

オラわくわくしてきたぞ!

ただ今オランダ戦を見ている訳ですが(o´ω`o) やっぱりワールドカップはいいものだ。 期間中はかなりの人が寝不足に悩まされそうですね( ´∀`) んで 昨晩のスウェーデンvsトリニダードトバゴ戦を見た後に、恋するフットサルを見たんだけど(゚∀゚) 最後にグッ…

一目惚れ

本当に久し振りだよ・・・こんな感覚は・・・(;´Д`) それは会社の近くのお店で突如現われたんだ・・・(;´Д`) 新型スカイウェイブ(typeS) かなり大柄でファットなボディ(;゚∀゚)=3 そして、特徴的なフロントマスクにもうヤラレますた・・・ 国産車でパッと…

柄パンゴマパン

今日フレッシュネスバーガーの手書きの看板にゴマパンズと書いてあってハァハァしちゃったオイラです。 でさ ののやすパシイベの日に、アマゾンで予約していたガラスのパンプスが届いた!! オイラにしては珍しく複数買いしちゃった( ´∀`) だって、シングル…

( ^▽^)<はじまるよ!

明日も仕事だから横になりながら限界まで見るか・・・('A`) しっかしブラジルはめちゃくちゃ強いだろうけど、個人的に魅力的なのはイングランドだなぁ♪ 一番好きなのはオランダだけどねw 予選の強さを本選でも発揮できれば優勝も狙えるはずだ!!ヽ( `Д´)ノ…

握手

今回はパシイベ的にはやや早い流れだったなぁ・・・(´・ω・`) でもののたんにはちょいとがっついて率直な感想を述べてきました。 (り*´ー`)<いつも楽しそうな辻ちゃんを見てると、こっちも楽しくなってきちゃうよ〜♪ ( ´酈`)<本当ですかぁ〜♪ (り*´ー`…

海の中で

これは、フレッツのコーナーだったかな? 確かどんな所へ行きたいですか?みたいな質問で 圭ちゃんはエジプトと答えたんだけど、ピラミッドもスフィンクスも分からないののたんが素晴らしかった!!w で、ののたんは海の中に行きたいとの事。 うん・・・こ…

曲披露

ののたんは、あぁ!のFIRST KISSを歌った!! この曲めちゃくちゃ大好きなオイラはデレデレしながら聴き入ってましたねぇ♪ 圭ちゃんは娘。1stに入ってる「ワガママ」をば♪ 聴き込んでいる曲ではないけど、圭ちゃんの歌唱力がそれをカバーしてうっとり聴き惚…

質問コーナーの奇跡

保田画伯がお題の絵を書いて、それを辻ちゃんが当てるというコーナーがあったんだけど、圭ちゃんが描いている最中は、ののが1人になるので質問コーナーという形になりました。 1問目、2問目と進行していって、いよいよ最後の3問目の絵を描いている時。。…

ののたん7の段に四苦八苦

九九が出来ない18才(*´∀`) 何だか前回のパシイベで圭ちゃんから宿題を出されていたとの事で、80人のヲタの前で7の段を披露。 7×5=30とか答えちゃうののたんに撃沈しました!!(;´Д`)> もうね・・・ののたんはこのままでいいよ♪ヽ(´ー`)ノ

ののたんはののたん!( `酈´)=3

パシイベ行ってきました・・・(*´ω`*) 今回もベリフェスの時のように会場に早く着きすぎて、時間を持て余しちゃったw 30分ほど一服しながらボーっとしていて、列ができ始めたので列に移動。 29番だったからドコで見れるのかドキドキしながら並んでいま…

本日から

民間委託の駐車違反取締りが始まりましたねぇ。 これって、私的に駐車禁止の側道に駐車するクルマには容赦なくやってもらいたいけど 問題は仕事で駐車する場合だよなぁ・・・ 特に運送業には大打撃だよねぇ、、、しかも郵便局の集配車は免除ってんだから業者…

29番

やはりというか、当然というか、、、仕事がきっつい('A`) これから手掛ける事も多いし、その為の経験もほぼ皆無だしで('A`) 多分に始める前からあれこれと大変な事を考えすぎちゃう性格もイカンのだけどね・・・ そんな感じで、0時過ぎにへろへろになって帰…