2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロと佐野実と私

ハロ紺 オイラ的には、ワンダ&エルダよりも楽しめました〜♪ 書きたい事は色々あるのですが、時間と疲労の関係上w簡潔に 土曜 センター(;゚∀゚)=3 特にサブステが近くて、思いのほか良席でした♪ しかし。。。多メン推しには正直どこ見ていいか迷うのが嬉しい…

今夜も

。・゚・(ノД‘)・゚・。ダー 何かちょっと昼ドラちっくだけれども、こういったヒューマンドラマっていうのかな?だいすき!!だぁw ども 今日のシャツとネクタイの組み合わせはありえないと自分でも思ったオイラです!! ちょい寝坊したから、締め直す時間がなかった…

見えない!

ガッタス戦1試合見て退場(´Д`) コレティがハット梨華ちゃん&サトタが1ゴールずつ決めたらしいw しかし、見えないと意味がない! ラーメンでも食って帰るです… 人身事故で電車がコネー

唯一の収穫

結局1時間半程電車動かなかった・・・(´Д`;) ガッタスは決勝でPK戦で敗れちゃったらしいねぇ アディダスのチームは個人スキルもパスワークも良かったから、0点で抑えられたのは収穫だったのかな? しかし! 立見ゾーン後方での観戦は何にも見えんかった…

ガッタス

開会式ギリギリに着いたのに、まだ当日券販売してないとか… ハロモニ見終わった後、飯も食わずに向かったのにー(泣)

だいすき!!

。・゚・(ノД‘)・゚・。ダー いやぁ・・・泣いた!!wwwwww 今期も毎週楽しみなドラマがあってちょっと幸せだヽ(´ー`)ノ これと、薔薇のない花屋(だっけ?w)は毎週見るな!ウム!! 他にこれはいいよーっていうドラマがあったら皆さん教えてくださいな♪ さて 今…

ようやく

初詣行ってきました 場所は明治神宮 お気付きの方も多いと思いますが、ハロショや代々木体育館等でヲタには欠かせない場所ですねw でも、最近写真買わなくなったし、代々木での公演(CCレモンになってからは渋公でもやってないね)や、PJの観覧も行って…

みよゆいみよゆい

パシイベあたった〜 \(^O^)/ しかし、パシイベって前回行ったのは丁度1年前のみ〜よ以来だ・・・ 良い番号希望!! さて、今回うpした画像は 美勇伝が結成した時のイベ(梨華ちゃん抜きだった為、左右伝イベと言われてましたw)の時のものでふ 当時、…

あぎー

年末に換えたばっかりのフロントのエアロパーツを擦ってしまった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 オイラは何て未熟者なのでしょう・・・ こんばんは 連休明けの鬱になんとか打ち勝って会社勤めを再開しましたw ともいきの曲を聴いて頑張ってます♪ さて、最近オイラが…

あっ!でも!!

日付が変わってしまいましたが、これだけは言わせて下さい!! ワンダ紺でのこと スッペをベリと℃-uteが合同で披露した訳でありますが 何と!ももことなっきぃがタッグを組んで踊っててヽ(*´ー`*)ノ オイラの両グループの1推し同士ですのでこれは燃えて萌…

まぁさの呪い

。。。ようやく画像がただしくうpできたwwwwwww 疲れた(;´∀`) 本来ならワンダ、エルダ共にセットリストに即したレポも書く予定だったんだけど 気が向いたらってことでヽ(・∀・)ノ

戦利品

まずはワンダ紺にてゲットした写真 なっきぃ・・・(;´Д`)…ハァハァ 3日に会場着いてメッセージ入り、なし、トレポの3点を購入したら なっきぃ、ガキさん、ガキさんと当った!!(ガキさんはあきらさんに寄贈♪) あぁ。。。かわいすぎるわぁ〜ヽ(*´ー`*)ノ お…

なっち→のっち

エルダ2日間 ワンダ計4日連続の荒業を無事終える事ができました! いやぁ、エルダはワンダに比べたらしっとりした内容かなぁ?と、勝手に妄想しちゃって、初日はネクタイ締めて半正装のカッコで参戦しちゃいました…ヤッチャッタ! …ネクタイまでびっしょりになりま…

なんてことだ!!

マイクも持たず、ただバックダンサーとして出ているはずなのに。。。 ゆ、ゆうかりん・・・(*´Д`) 何か、彼女はただ呼吸しているという事実だけで可愛い。。。 そんな彼女が健気に踊っているのですよ!! 雛壇で、おすまし顔で、座っているのですよ!! 無…

ヨガに筋トレ、お年玉・・・

Wii fit。。。甘くみていました、、、すみません。。。 恐らく明日はほぼ確実に筋肉痛になってることでしょう、特に上腕と腰に爆弾が!! 明日からワンダ紺なのにぃ・・・( ´∀`) 体がいい具合にボロボロになったところで今度は財政面でのピーンチ!! 貰う…

相棒

今夜のSPも期待を裏切らない内容でヨカッターヽ(´ー`)ノ しかし・・・右京さんはいやらしい・・・wwwwwww あの切れる頭脳がなければカシオペアは何事もなく青森を通過してましたねwww あの洞察力や一言一句聞き逃さない記憶力、知識、、、 あんな人が…

一富士二鷹

三ももこ!! どんな初夢を見るのか結構ドキドキしてたりしますw ・・・覚えていないってのが大方の予想ですが( ´∀`) さて 明日(今日w)からいよいよワンダ紺が始まる訳なのですが 今年はサプライズ無ければいいなぁ 良い報告なら歓迎だけどね

初日の出

今年はキレイにご来光を拝める事ができてヽ(´ー`)ノ 中学時代とかは、チャリで海まで行って拝んでたのですが 今ではそのような気力も同士もなく・・・自宅からw それで思い出しましたが 昔は紅白見終わってから仲間と落ち合って、何時間もかけて海まで行っ…

あけました〜

ヽ(´ー`)ノ レコ大で℃-uteが最優秀新人賞とったとか! 2007年最後でハロの明るい話題がでましたね! 今年は明るい話題が多いといいなぁ まぁ去年が色々ありすぎただけかもしれないけどねw 今年は穏やかで安定した一年になりますように(-人-)