2005-01-01から1年間の記事一覧

あぁぁぁぁあああああ!!!!!

唯タソ。。。。。。。ゴミン!!_| ̄|○ また今度一緒にアゴ摘まんで写真撮ろうね。。。(゚∀゚)

美貴様のおしおき

美貴様ディナー落選した。。。_| ̄|○ 美貴誕も外したしかなりショボーンな感じですね。。。('A`)

マイハ。。。

帰宅したら、丁度ラーメンの特番がやってた!! うはっ!! 中村屋となんつッ亭の店主が出てる〜♪ヽ(´ー`)ノ この2店舗は、足繁く通ったお店なのでなんか嬉しかったw そういえば、麺屋武蔵は行こう行こうって思っててまだ行ってなかったなぁ。 これを機に…

チケ当落

娘。01 2006/02/25 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 14:30 15:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 02 2006/02/25 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 18:00 19:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選 03 2006/02/26 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 …

ハロモニ

在宅してたのに爆睡してて見てません。。。_| ̄|○ 仕事から帰ったら見るデス!

男だらけのクリスマス(大和もあるよ)

うむ! クリスマスイブは、ヘルたんと映画デートしてきた!!(*´Д`) 男達の大和。。。良かったです!!(`TωT´)> 男臭い映画を男同士でクリスマスに見る。。。ステキすぎなオイラ達。 しかし、映画館で映画見るのってホント久し振りで 前回はかの有名な感…

横浜蜃気楼

3rdステーションを購入してからちゃんと音源を聴いた訳なんですが・・・(;´∀`) ヘッドホンで聴いてて・・・うむむ!このベースカコイイなぁ♪ しかし・・・このウネリ感・・・Σまさか!! と思って3rdステーションの歌詞カードを見たら・・・やっぱ梨華!!…

絵里っぺさんが生まれた日なんですね

そんな日に参戦予定だったMステですが・・・見事外れたです・・・ ̄|_|○ んで、今Mステ始まったけど、娘。とかあややって、もう番宣には出てきませんなぁ(´・ω・`) そのうちこういった特番に出れなくなっちゃう日もきちゃうんでしょうか? ていうか、ごっち…

ホントにようやく

サイボーグしばた3を見た!! んで、そのイキオイで瓦屋根も3巻制覇した!! 寝る前にマターリと堕ちる寸前まで見るって感じでね( ´∀`) サイしばも結構めちゃくちゃなお話で、出演者の個性を監督さんが把握しているようで、カナーリ逝ってる作品ですがw…

黄金時代の2トップ揃い踏み!

うむ〜!! 帰宅したら、なっちディナーの当選ハガキとごっちんのベストアルバムが届いてた〜ヽ(*´ー`*)ノ でも。。。究極のなっち推しであるりょたんが外しちゃったみたいで(´・ω・`) やっぱり80人限定で皆当るってのは難しいよねぇ・・・ んで、ごっちんの…

色々簡潔に

何で年末って忙しいんだろう!!ヽ( `Д´)ノ いつもマイペースで頑張ろうよ!! ホント12月は現場が少なくて良かったかもしれないw てな訳で久し振りの更新ですが この間に起こった事とかをダーって書きなぐります! まずは・・・バイクが逝った・・・。・゚・…

あまぞねら〜

未発送の商品: 配送予定日: 2005/12/7 - 2005/12/9 1 点 湘南瓦屋根物語Vol.1(仮) 1 点 湘南瓦屋根物語Vol.3(仮) 1 点 湘南瓦屋根物語Vol.2(仮) 未発送の商品: 配送予定日: 2005/12/8 - 2005/12/10 1 点 Berryz工房 セカンドライブ写真集“スイッチON!” 1…

逃した桃子は大きいぞ ̄|_|○

ハロプロパーティーから帰宅。 千秋楽にて初参戦ってのは今まで味わった事が無かったなぁw 特にハロパは半年に渡りたくさん公演を重ねてきた訳だから、コンサ自体の完成度が高かったですねぇ♪ モチロンその要因はメンバーの熟練による所が大きいんだけど、…

ベストアーティストとラーメン三昧

14時半新横浜集合。 圧倒的睡眠不足だったオイラのワガママで、最終的にはこの集合時間になったw 横アリに着くと、もう長蛇の列ができてた。 そこから1時間半ほど並んでようやくチケをゲット! アリーナCの2列。まぁまぁの席なのかなぁ?と思いつつも、…

思い立ったが吉日と思いたい( ´∀`)

という訳で、まずはなっちディナーを申し込む事に決めた!! ホントは12月のディナーに行こうと思ってたんだけどね でも、金額的にタカーで、りょたんとがんちゃんが連番で応募して、2人とも当ったら行く事にしてたんだけど、1組分しか当らなかったので断念…

パシフィックヘブンベリイベレポ

11月12日(ももこ日和) 何時頃目覚めたんだっけかなぁ?w とにかく遅れないようには起きたはずだったんだけど、何故か飯食う時間が無くなっていました。 最近準備に時間かけすぎだなぁw まぁ、今回に限っては仕方がない!! だって、間近でももこが見…

今更感はあるのですが・・・

ふぅ・・・やっとパシイベのレポができたw

ハロモニ

先週のハロモニは良かったのう(*´ω`*) 横須賀レポの時にちょいと触れたけど、こんこんの回転寿司ドッキリは最高だった!! あの回転寿司屋は何回か行った事あるけど楽しいんだよなぁヽ(*´ー`*)ノ 家の近所のくら寿司は、お皿を返却する時にカウントされて…

義経

久々に見たんだけど・・・やっぱりごっちんはもう出てこない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ギャグ100回分愛してくらさい

今回のベリシングルは、これでもかっ!って程ももこメインの曲な訳でありましてヽ(*´ー`*)ノ 買いたい!!買いたいんだけど・・・あのジャケットが・・・�堯福⑦�`;) でも・・・意を決して買います!! ・・・いつの日か・・・(;´∀`) そいや、パシイベの…

会えない長い日曜日

今日は、ごっちん紺に娘。紺の千秋楽。そして、リカヤスディナーがあった日なんだなぁ・・・ ごっちん紺に関しては、ホント涙腺を刺激されるコンサ内容だから、千秋楽は最高だったろうなぁ(*´ー`*) 今頃コンサが終わって、ごっちんもホッとしている頃かな…

4人で観覧♪

しゃこたんにお願いしてたベストアーティストの観覧が当った〜!!ヽ(*´ー`*)ノ がんちゃん&たかぼんペアも当ったみたいで!!ヽ(*´ー`*)ノ 今年の現場活動は、横須賀が終わりでは無かった!!www とにかく楽しみだなぁ・・・(*´ー`*) ももこを除い…

疲れた体にご褒美

(’A`)ノ ただ今6連続勤務の真っ只中でヘロヘロな毎日を送っています。 その中で、更に飲みに誘われたりすると更にキツイです。 ヲタ的にも、来月は何にもなくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 こんな時は・・・ラーメン♪ヽ(´ー`)ノ という訳で、会社帰りに今までま…

最近の事

何か最近改めて感じるんだけど ヲタ活する為にオイラは今生きてるwww 他の楽しい事が霞んじゃうんだよねぇ・・・ 仕事なんてほぼヲタ資金の為としか考えてないしね・・・ まぁそうやって生きていけるうちはそれもありって事で( ´∀`) そうそう、忘れ去ら…

聖地横須賀にて

うむ・・・ 梨華ちゃんはいないけど・・・ でも、梨華ちゃん生誕の地でヲタ活動する事が嬉しかったりするからw 来年は是非ココで美勇伝のコンサをやってもらいたいなぁ♪ って、もう今日の日記が終わりそうな雰囲気な出だしですが( ´∀`) 今日の行動録をまと…

つまみを摘まめない・・・

こんばんわ〜(’A`)ノ 今週になってめっきりと寒くなってきましたねぇ・・・((((;゚Д゚)))) 特に朝の冷え込みはただでさえ起きるのがツラーなオイラにとっては、起きた瞬間からテンションがどん底に突き落とされる感覚です・・・ そして、そんな寒空の中の通勤…

2日目もぽわぽわ

(*´ー`)ノ たらいま〜♪ 本日も美勇伝見てきたよ〜!! ・・・昼だけだけど・・・_| ̄|○ やっぱオクってでも千秋楽見るべきだったかも? まぁ・・・でも疲労具合を考えると肉体的には参戦しなくて正解だったけどねw 本日のオイラの足跡w 11時頃起床 ちょいと…

美勇伝@品川昼夜

・昼紺にもちゃんと間に合った!!w ・単眼鏡を忘れて・・・(´・ω・`) ・でもしゃこたんが貸してくれて無問題♪ヽ(´ー`)ノ ・唯ちゃんが喉の調子がいくなかった・・・明日は大丈夫かな? ・梨華ちゃんの髪型がナチュラルで(*´Д`) ・梨華ちゃんのフトモモ披…

パシフィックヘブンベリイベ

・最前ほぼももこ前席をキープできて(*´Д`) ・1時間半近くももこを間近で堪能(;゚∀゚)=3 ・全然大人じゃないももこに溶け萌え〜(*´Д`) ・蝉中、友理奈様にも見つめられながら歌われてアアーン(*´Д`) ・スクランブルを披露してくれたキャプテンに感謝!感激!! …

シアワセの三連荘

(*´ー`)ノ たらいま〜♪ いやぁ・・・ 今日は真にすんばらすぃ1日でしたんヽ(*´ー`*)ノ もう超ねもいので詳細レポは後日という事にして、今日の出来事をダイジェストにお伝えしますw