2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から白木屋ヲタになるよ!!

(´・ω・)ノ もう今夜は早く寝ないと明日からの仕事に影響しまくりなので、ネットには繋げないつもりだったのに。。。_| ̄|○ 本日の行動記&コンサレポは後日記すとして 新横の白木屋の店長!! アンタは漢だ!!ヽ(´ー`)ノ それだけ言って本日は寝ますwww …

烏骨鶏の煮卵300円なり

新横浜 それはアリーナとラー博の街。 少なくともオイラにはそうだ! この2つとも無かったら、そうそう訪れる事は無い街へ行ってきました。 4時頃待ち合わせ たかぼんとアキラさんの3人でラー博に向かう。 まずは、支那そばや! 前回3件目に訪れたので、…

今度こそ!!

仕事帰りの10時過ぎ 電車に揺られながら半分寝てる状態でいると、ケータイが(((ブルブル))) りょたんからの電話だった。 英国紳士なオイラは、今電車乗ってるからと後での折り返しを提案。 地元の駅に着いてから、早速りょたんに連絡すると・・・Σ 3月度…

当落発表ですよ!

いやぁ! 今回のハロモニをやっとこさ見た訳ですが、素晴らしかったですね!! まずはハロモニ劇場。 イキナシなちルチルとりかミチルが頭合わせて寝てるとか(*´Д`) そして・・・おきる時のリアクションが(;´Д`) 特に梨華ちゃんのはやヴぁかった!! 久々…

平日休みの日には

こんポジわ〜♪川^▽^)ノ 小さくたって 胸は胸よ♪ ごっちんが言ってるんだから間違いないっす!!(゚∀゚) という訳で、昨日ごっちんの新曲買ったよん♪ やたらとハイテンションなレジのおねいさんのトコで買ったら ちょっと待っててくださいね♪と言われて 去年…

その日のその後

多分相当ポワワ顔状態のまま渋谷に向かっていたと思う。 途中渋谷ウインズの横を通った時、丁度最終レースが終わった頃だったので、ゾロゾロとお馬さんヲタが出てきた。 その人並みの中、一人で幸せ顔なオイラは、端から見れば万馬券でも当ててご満悦な人だ…

続・かじゅあるらんちしょー

さてさてレポを再開するです。 ・前回のあらすじ 雪の降る中、DDすぎてバカみたいなオイラは、なっちに会うべく会場へ向かう。 朝飯食わずに来場した結果、出てきた料理にがっつきつつ思うことは、ラ・クロシェットのトイレはキレイだな・・・ということで…

かじゅあるらんちしょー

天気予報って凄いね。。。 本当に大雪となった1月21日 我輩はなっちと触れ合うべく広尾へ出陣! いやぁ、しかし電車が止まらなくて良かったよヽ(´ー`)ノ それでも、いつも通り、いや!いつも以上に準備に手間取り、家を出たのは予定より30分程遅れた時間で…

梨華誕

梨華ちゃんめでたい日だね!梨華ちゃん!! そういやそんな日に確かガッタスの試合があったような記憶が。。。Σ 未だにガッタスの試合って観に行った事ないんだけど、一度は見たいって思ってるから、こんな記念すべき日に観に行けばヨカッタなぁ。。。(´・ω・…

(;´Д`)<こんこ〜ん!!

たった今放送してた娘。DOKYU! 前回の流れから、今回はPK戦の一部始終を流してたけど これを決めないと敗戦が決まる場面でキチンと隅に決める梨華ちゃん!!ヽ(*´ー`*)ノ 素晴らしいねぇ♪ でも、ゴールを決めた後の動きは相変わらず梨華ちゃんしてて(*´Д`…

横アリ

どうやら今年の横アリはBステージでやるみたいですねぇ。 http://www.yokohama-arena.co.jp/schedule/topics.php?eid=251 んで、花道とかもあるかもだし、大勢でひしめき合うハロ紺だから、ステージが大きくなるのは歓迎だ♪ セットリストもどんな感じになる…

本日のハロモニ

富士急ロケでは、オイラの激推しが3人もいたので最高だった!! やっぱり梨華ちゃんは動きがちょいと奇怪でwww ボーリングのピンを手で倒そうとするアクションなんか(*´ω`*) フジヤマ乗った直後の、眉間にシワが寄ったまんま固まった表情とかにも、梨華…

愛チュンの写真集は予約してるのに

来週のなっちディナーに備えて 今週末は髪切ったり、靴買いに行ったりしたんだけど。。。 髪切りすぎた。。。(´・ω・`) 折角髪も長くなってきて、ワイルドさをアピールしてたのに。。。(゚∀゚) 言葉のニュアンスの違いで、前髪をバッサリ切られちゃって�堯福⑦�`…

セットリストレポ

01.女子かしまし物語 エルダーメンバーオリジナルの歌詞になっていたんだけど。。。殆ど覚えていませんw 02.恋のダンスサイト 特筆する事はない!w 03.Good Morning 安倍飯田柴田村田あさみみうな オイラは1stアルバム持ってないから、この曲のイメージっ…

7日のエルダーに

1階のPA席に、梨華ちゃんとよっすぃ(唯ちゃん説もあるみたいw)が来てたとか!? そんな事全く考慮に入れずひたすらステージを見てたオイラですが、気付いてたら気が気でないんだろうなぁw そんな訳でw 7日のエルダー紺のレポでも書こうと思います。 …

病床から

(´・ω・)ノ 久々に寝込むほどの風邪をひきましたよ。。。 7日のエルダーに昼夜参戦したのですが、夜公演が終わった時はまだハイテンションで、連番したしゃこたんとまずは飯食うか〜♪って感じで移動中に、どんどん気分が悪くなって。。。 結局、その日は早々に…

古畑3連夜

堪能しましたよ!! イチローは何やっても生きていけると思いました。 やっぱり古畑は面白いねぇ♪ 犯人を追い詰めていく構図って、結構好きだったりしますw でも・・・これでもう新作は見れないのかぁ・・・(´・ω・`)

7日も中野

ごっちんが見たいよ菌が猛威を奮っている昨今 急遽参戦する事にしました〜ヽ(*´ー`*)ノ 今度はちゃんと着込んで行こう。。。 州*‘ o‘リ<かぜひいた マジで頭が痛い、喉はやばい。。。_| ̄|○

ヲタ始め

4日のハロ紺行ってきたよ〜ヽ(´ー`)ノ しかし。。。10時開場って早いね。。。 一体ハロメンは何時起きなんだろう?なんて考えつつ中野へ。 って寒い!! 冬場のコンサの時はかさばらないように服装を極力軽装備にするので((((;゚Д゚))) 開場に着くやいな…

超身近に愛チュンヲタを発見!!

ル ’ー’リ<明けましておめでとう♪ しかし。。。 オイラは30日から3日までお仕事な為、いつもと変わらん毎日を送る感じです。。。 今夜は家に帰ったら紅白が何故かテレ東を録画していて_| ̄|○ ガクッ..... それと。。。 今日気付いたのですが オヤジが愛チュンのキ…