2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思い立ったが吉日と思いたい( ´∀`)

という訳で、まずはなっちディナーを申し込む事に決めた!! ホントは12月のディナーに行こうと思ってたんだけどね でも、金額的にタカーで、りょたんとがんちゃんが連番で応募して、2人とも当ったら行く事にしてたんだけど、1組分しか当らなかったので断念…

パシフィックヘブンベリイベレポ

11月12日(ももこ日和) 何時頃目覚めたんだっけかなぁ?w とにかく遅れないようには起きたはずだったんだけど、何故か飯食う時間が無くなっていました。 最近準備に時間かけすぎだなぁw まぁ、今回に限っては仕方がない!! だって、間近でももこが見…

今更感はあるのですが・・・

ふぅ・・・やっとパシイベのレポができたw

ハロモニ

先週のハロモニは良かったのう(*´ω`*) 横須賀レポの時にちょいと触れたけど、こんこんの回転寿司ドッキリは最高だった!! あの回転寿司屋は何回か行った事あるけど楽しいんだよなぁヽ(*´ー`*)ノ 家の近所のくら寿司は、お皿を返却する時にカウントされて…

義経

久々に見たんだけど・・・やっぱりごっちんはもう出てこない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ギャグ100回分愛してくらさい

今回のベリシングルは、これでもかっ!って程ももこメインの曲な訳でありましてヽ(*´ー`*)ノ 買いたい!!買いたいんだけど・・・あのジャケットが・・・�堯福⑦�`;) でも・・・意を決して買います!! ・・・いつの日か・・・(;´∀`) そいや、パシイベの…

会えない長い日曜日

今日は、ごっちん紺に娘。紺の千秋楽。そして、リカヤスディナーがあった日なんだなぁ・・・ ごっちん紺に関しては、ホント涙腺を刺激されるコンサ内容だから、千秋楽は最高だったろうなぁ(*´ー`*) 今頃コンサが終わって、ごっちんもホッとしている頃かな…

4人で観覧♪

しゃこたんにお願いしてたベストアーティストの観覧が当った〜!!ヽ(*´ー`*)ノ がんちゃん&たかぼんペアも当ったみたいで!!ヽ(*´ー`*)ノ 今年の現場活動は、横須賀が終わりでは無かった!!www とにかく楽しみだなぁ・・・(*´ー`*) ももこを除い…

疲れた体にご褒美

(’A`)ノ ただ今6連続勤務の真っ只中でヘロヘロな毎日を送っています。 その中で、更に飲みに誘われたりすると更にキツイです。 ヲタ的にも、来月は何にもなくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 こんな時は・・・ラーメン♪ヽ(´ー`)ノ という訳で、会社帰りに今までま…

最近の事

何か最近改めて感じるんだけど ヲタ活する為にオイラは今生きてるwww 他の楽しい事が霞んじゃうんだよねぇ・・・ 仕事なんてほぼヲタ資金の為としか考えてないしね・・・ まぁそうやって生きていけるうちはそれもありって事で( ´∀`) そうそう、忘れ去ら…

聖地横須賀にて

うむ・・・ 梨華ちゃんはいないけど・・・ でも、梨華ちゃん生誕の地でヲタ活動する事が嬉しかったりするからw 来年は是非ココで美勇伝のコンサをやってもらいたいなぁ♪ って、もう今日の日記が終わりそうな雰囲気な出だしですが( ´∀`) 今日の行動録をまと…

つまみを摘まめない・・・

こんばんわ〜(’A`)ノ 今週になってめっきりと寒くなってきましたねぇ・・・((((;゚Д゚)))) 特に朝の冷え込みはただでさえ起きるのがツラーなオイラにとっては、起きた瞬間からテンションがどん底に突き落とされる感覚です・・・ そして、そんな寒空の中の通勤…

2日目もぽわぽわ

(*´ー`)ノ たらいま〜♪ 本日も美勇伝見てきたよ〜!! ・・・昼だけだけど・・・_| ̄|○ やっぱオクってでも千秋楽見るべきだったかも? まぁ・・・でも疲労具合を考えると肉体的には参戦しなくて正解だったけどねw 本日のオイラの足跡w 11時頃起床 ちょいと…

美勇伝@品川昼夜

・昼紺にもちゃんと間に合った!!w ・単眼鏡を忘れて・・・(´・ω・`) ・でもしゃこたんが貸してくれて無問題♪ヽ(´ー`)ノ ・唯ちゃんが喉の調子がいくなかった・・・明日は大丈夫かな? ・梨華ちゃんの髪型がナチュラルで(*´Д`) ・梨華ちゃんのフトモモ披…

パシフィックヘブンベリイベ

・最前ほぼももこ前席をキープできて(*´Д`) ・1時間半近くももこを間近で堪能(;゚∀゚)=3 ・全然大人じゃないももこに溶け萌え〜(*´Д`) ・蝉中、友理奈様にも見つめられながら歌われてアアーン(*´Д`) ・スクランブルを披露してくれたキャプテンに感謝!感激!! …

シアワセの三連荘

(*´ー`)ノ たらいま〜♪ いやぁ・・・ 今日は真にすんばらすぃ1日でしたんヽ(*´ー`*)ノ もう超ねもいので詳細レポは後日という事にして、今日の出来事をダイジェストにお伝えしますw

从´ヮ`)ノ

れいな様!! お誕生日おめでとうございます♪ヽ(*´ー`*)ノ 一昨年の確かこの位の時期だったかな? 「あぁ!」のイベントにてあなたのオーラにやられて以来半年位 ( `Д´)<れいな様〜!! って叫んでたオイラですw そんなオイラですが・・・Mステ録画する…

あのね・・・

三好様。。。すみません。。。 ちゃんとその日の内に祝福の言葉を述べようと思ってたんです!! でも・・・寝ちゃった・・・(;゚∀゚)エヘッ

ごちん紺千秋楽(オイラ的に・・・)

11月6日(日)曇り時々雨・・・後スキ(*´ω`*) 最近恒例なんですが、休み前の日の夜って疲れが溜まってて気付くと果ててる事が多いです。 今回も例外ではなく、家に着き飯フロと済ませ、ベッドにゴロンとなりながらぼんやりTV見てたらいつの間にか・・・zzz…

ラーメン大好きりゅ〜のさん

文化の日。 北海道では娘。大阪では美勇伝のコンサが行っていたという噂の日。 遠征に首を突っ込める程金も暇もないオイラは、のびのびと休日を過ごしていましたとさ。 昼近くまで睡眠を貪り・・・そのせいで20分程見逃してしまったエコの特番を見つつ覚醒(…