2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまで新人なんだろう?

ども ただでさえ憂鬱な花粉症の季節に、追い討ちをかけるようなショッキングな事件が発生して悶絶してました、、、オイラです(;´Д`;) そんな中、みよゆいパシイベの整理番号が届いたんだけど・・・44番とか また最前列の夢は儚く散りした・・・ そして本日 …

ぐだぐだまつどもり

19時開演と時間が遅いものの、松戸は結構遠いなぁ。。。 過去寝坊して、ごっちん紺を良席だったのに途中から入った事とかあるし。。。 今回も案の定家でぐだぐだしてたら、ご飯食べる時間が無くなっちゃって、八柱駅前のケンタでテイクアウト、歩きながら…

松坂!岡島!

家に帰ったらやってたのでオヤジと見てたw やっぱり世界最高峰のリーグで日本人が活躍して、しかも凱旋で開幕投手ですよ!! 興奮するがなもし!!(;゚∀゚)=3 途中で放送終わっちゃったのでどっちが勝ったかシランけどw勝敗なんてもうどうでもいいやってく…

ジン♪ジン♪

2日連続で定時上がりとかヽ(´▽`)/ ただ稼げないのがちょいとショボーンだけど、最近の休日はフルでヲタ活って感じだったから、体的に嬉しいわ♪ よし!帰りにラーメンだ!!(´∀`) で 本日はジンギスカンイベの当落だったんだけど、昼過ぎになってもメールがこな…

そのうち雨も降る

今日は正にそんな日でした('A`)ノ ℃-uteイベ 10時 会場1時間前に到着 そこから1時間ほど並ぶ・・・ 並んだ結果が・・・22列!! ブービーとか(´・ω・`) 場内のBGMがグリーンデイだったのが唯一の救いでしたw イベ内容は曲数重視でヨイヨイ トークコー…

端の貴公子

相変わらずポラを見てニタニタする日々を送っている事で有名なオイラです! こんばんは! いやぁ 今週は間に祝日があって助かりました(´Д`) 久し振りに引きこもって惰眠をむさぼり、相棒最終回SP&だいすき!!最終回のコンボを満喫しました♪ ホントマジで相…

あり?

もう美貴様の舞台って予約終わっちゃってるんだっけ・・・ (´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. ..... 時代の流れが早すぎて最近ついていけなくなってる?? もうこれはとうとうオジサンの域に達したという事なのかもしれませんな (´・ω・`)…

みかんの大器

えぇ。。。 確実に℃-uteもDDになってきた今日この頃です( ´∀`) 人と成りというか、彼女達はあくまでもアイドルとしての表面をほぼ全てとして、ヲタに晒しているのに過ぎないのですが それでも色々とそのキャラを知っていく内に、それぞれのメンバーに対して…

義理返しの日

本命から貰えなかった場合、、、ホント出費がかさむだけだよなぁ・・・ まぁ今回は極数量限定って感じだったから、その出費さえも軽微だったけどね・・・(´∀`;) なんだか泣けてくる! 明日はバスツアーだってのに、テンション下げ子ってな感じなのですが…

こういう奴がいるから

痴漢被害を装って、しかも2人ペアで目撃者も作って人を陥れるなんて・・・ こういう社会秩序の根底を揺さぶるような奴には重罪を与えて欲しいよ! こんなバカのせいで、冤罪の危険性だけじゃなくて、むしろ本当に被害に遭われた方に対してマイナスに働いて…

家に帰るまでがヲタ活です!

アマゾンでの注文が点数を減らされてしまったしまったので 今日の帰りにジンギスカンを求めに行ったんだけど・・・ フラゲ日だと店頭には置いて無ないんだね・・・(´・ω・`) 店員に聞く勇気も無いオイラはとぼとぼと帰ってきましたよ・・・ こんばんは やっぱ…

栄光と挫折と

遠征2日目 10時起床 身支度を整えてホテルをチェックアウト 朝食は昨晩味噌煮込みうどんを物色している時に見つけた、寿がきやのグレードアップしたようなお店w ラーメンが一杯500円とかフツーのラーメン屋と遜色ない値段w で、食してみると、、、 …

キュフフはなっきぃが言うから萌えるのだ!

いつものことなのですが 朝起きるのつらかった! ていうか、ほぼ昼の起床だってのにね(´Д`) 正午過ぎに出発 まずは小田原へ 着いて早々、鯛飯のお弁当を購入♪ ホントは新幹線の車内で旅気分を満喫する為に食べようと思ったんだけど、まだ時間があったので、…

5日間が長い!

大した仕事してないのにへばってまふよ(;´Д`) そんな金曜日、今日は書類等の搬出作業があったので、私服通勤だったんだけど やっぱり、スーツって着るだけで仕事モードに入ってるんだなぁ、、、と気付きましたw しかし、紙って侮れないね ダンボールに詰め…

ハロテン〜お母さんと一緒〜

やっぱり1公演目ってのは早いよ。。。 30列目って最後尾だったよ。。。 もちろん抽選も当らなかったよ。。。 千奈美はありがとうさえも言ってくれなかったよ。。。 りさこはただ手を差し伸べるだけで握ってくれなかったよ。。。 (´・ω・`)(´・ω:;.:..…

早い!

早すぎる!! 例えれば 状態のまだ固まっていない巨神兵を実戦投入する位早いんだっ!!! ていうか。。。 のっちまのえりゆうかりんトリオというオイラのプランが。。。 つдT) こうなったら 事務所が本気ならオイラも本気で推すけどね( ̄ー+ ̄) クシャナ…

LALALA 幸せの歌

ようやく本日届いた ・・・ごめんよ・・・宅配便の方(-人-) 再配達でヒトイネとかかなーりムカツクだろうなぁ(;;´∀`) で、4枚届いたのですが 本来の考えでは2公演目に全てを費やそうと考えていたのですが 誘惑に負けて1枚は1公演目を。。。 これが吉と出る…

それでもオイラはやっている

うむぅ 何とも不条理な終わり方だったんですけど 現実だとこんな事も結構あるのかなぁ? もし、オイラが痴漢容疑で捕まったりしちゃったら、、、 持っているDVDや本やハロヲタって事で、裁判官の心証が大きくマイナスになるだろうなぁ・・・(;´∀`) でも…