2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

うむ 何とか年内の仕事は片付きました!(`・ω・´) これで安らかに年末年始を迎えられそうでございます しかし今年は色々な事が起こりまくった!・・・嫌な事ばかりが・・・(;´∀`) でも、嫌な流れはかなり断ち切ったはずなので、来年こそは良い年になりそう…

当落ですよ

ていうか、当落確認と申し込みがダブル事って今まであったっけ??w とにかくもう眠いので、早速発表! 娘。01 2008/03/22 (土) 千葉県 松戸森のホール21 14:30 15:30 一般席 1 枚 コンビニ支払い 落選 02 2008/03/22 (土) 千葉県 松戸森のホール21 18:00 1…

あっというま

もう明日から仕事かよ・・・ やる気がすっからかんです・・・ 誰か!やる気を分けてください!!(;´Д`) しかし、こんな浮き沈みの激しい性格なもんだから、ももこのプロ意識の高さに惹かれるんだろうなぁ(*´Д`) よし! オイラも絶えず小指を立てまくるぞ〜…

3連休!

しばらく土日休みが続いたお陰で、3連休のありがたさがしみじみとヽ(´ー`)ノ でも。。。明日はクリスマスイブ。。。 そんな感じで、忘年会やらクリスマスやらで体調やら財政やらがおかしな事になっていませんか? さて どうやら青封筒が届き始めているよう…

寒い!!

身も心も。。。懐もw 家を出るときはまだ暗いし、出勤のモチベーションの維持が大変です!! オイラは働きマンにはなれないなぁ( ´∀`) キモヲタマンにはすぐになれるけどねヽ(´ー`)ノ

正直しんどい

昨晩にチケ先行申し込もうとしたら全く繋がらず(´Д`;) 仕方無しにと携帯のメモに申し込む公演番号やパスワードを書き込んで出社w 今回は申し込む数が尋常じゃなかったので大変だった!! しかも、携帯から申し込んだの初めてだったし( ´∀`) 今回は青封…

正月ハロ紺

当選したチケが、週末に続々と届いたんだけど 3日朝チケ(ワンダ)・・・1階5列2〜3番(0列の影響が無い端列♪実質4列♪) 5日夜チケ(エルダ)・・・1階1列28〜29番(0列が無ければ・・・) 6日昼チケ(エルダ単騎)・・・1階7列10番(単騎だしまったり見よう…

風林火山

真に最高の大河ドラマでござった! 今日はベリイベに外れてしまったので失意のラーメン行脚へ( ´∀`) 今回行ったお店は昼のみの営業で、夜には違うラーメン屋になるという変わったお店 上質の鶏を使ったスープが売り 丸鶏を200℃のオーブンで野菜と共に焼…

ヽ(TーT)ノ

神様はまたまた私に試練を与えてくださいました ・・・メール届きませんでした・・・ 今回は2枚を同じ回に応募したんだけどなぁ ('A`)ノシ

後悔先に立たず

あぁ。。。やっぱりだめかぁ。。。 こうなるんだったらやめておけばよかった。。。 ってことありますよね? 特に、自分的に良かれと思ってやった事が裏目に出たときのダメージは大きいです・・・ でも だめだと思って凹んでいる時に、自分の思う通りになった…

還らざる零戦隊

1月号の歴史街道 坂井三郎特集キター(`・ω・´)> 今、人生において勇気や活力が必要な方は是非読んでみてください! きっとあなたの後押しをしてくれることでしょう♪ さて 今日は日頃の睡眠不足を補うかのように寝まくった!! 昼まで寝て、知り合いの舞台観に…

スッペシャル会員

帰宅したらカードが届いてました♪ でも、オイラは基本現金主義だから普段カードは使わないんだよなぁ・・・ しかもヲタバレが恐くてサイフに入れて持ち歩きたくないし(;´∀`) とにかく、チケの払い込みがカードでできるといいんだけど、まだそのようにはな…

ひなこでもとっても可愛いと思うけど、やっぱり桃子が一番合ってるよ

こんなコメントをサラリと言える位スローな握手は久し振りだったw うん 今夜位しかレポ書ける余裕が無いので無理して書きます、、、いや書かせて下さいっ!!(;´Д`) そういや先週の娘。紺のレポとかも書いて無かったなぁ。。。(;´∀`) バスツアーの前日は…

とにかくとりあえず

ただ今深夜3時・・・ ようやくバスツアーの準備完了・・・・・・(’A`) 今週はしんどかった 体調も崩すし('A`) 今週も休日が休養にならないから、来週はもっと悲惨になりそうだなぁヽ(TーT)ノ せめて毎日5時間は睡眠時間確保したいよぅ! でわ逝ってき…