2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

510

うむ! 夕飯をタップリ食って風呂前に体重量ったら51.0kだったゴマヲタちっくなオイラです。 これからはこの体重を維持していくぞ!!ヽ(・∀・)ノ しかし 本日も新宿ではごっちん紺があった訳で・・・ 仕事もほぼ定時で終わったから、行けない事はなかったん…

しまった!!

ま、マコおめ〜♪ヽ(*´ー`*;)ノ 決して忘れてた訳では・・・・・・・・・・ さ、さて寝よう!!うん!!寝よう!! (;;´∀`)<おやすみ〜ぃ

あぁ!そういえば!!

今日家出る時にリカヤスディナーショーのハガキが・・・ ・・・また開催してね・・・(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....

ゴッチンと涙

土曜厚生ごっちん紺(昼のみ・・・)行って来ました〜(*´ー`*) もうね・・・実際に見れば見るほどごっちんにハマっていくオイラ。 今日も目一杯ごっちんの歌を堪能して、笑って泣いて吠えて跳んで打って回ってスナイパーしてきましたwww 今、スッピン…

ほーむすいーとほーむ

モトリークルーもいいけど今晩は違うぞ!! 昨晩我が家にもスイートルームナンバー1が届いたのさ!!ヽ(´ー`)ノ 美勇伝の皆さんすみません・・・ ここまで完成度の高いアルバムとは思っていませんでした!!(;´∀`) つまりは、既に発表されているシングル…

\(^O^)/

デフディバ週間ランキング1位おめ〜♪♪ 特にごっちんは異なる5つのソロやらユニットで1位を獲得したって快挙を!!ヽ(*´ー`*)ノ あぁ・・・後浦なつみの時みたいにコンサもやってくれるといいなぁ・・・(*´ω`*) 期待してますよん♪

正月ハロ紺当落結果発表

全滅!! 以上!!。・°⊃Д⊂ °・。

届くもの、届かないもの・・・

23時頃帰宅・・・(’A`)ノ 帰るやいなやすぐさま郵送物チェック!! おぉ!青封筒が3つ届いてる!! ごっちん桐生昼夜で2通と・・・これはっ!! 免許が青封筒で届きました!!(*´ω`*) しかし、郵送代は払わなくていいのかなぁ? まぁ今後もハロには惜しげ…

あり?

今日のドキュは流れ的にもマコだと思ってたのに・・・マコはスルーなのか!? マコ・・・がんがれ・・・マコ・・・ つдT) きっと娘。紺のように ∬ ´▽`)<私の出番がマダなんですけど・・・ てな感じでラストを飾るに違いない!!・・・きっと・・・(;´∀`)…

気付かないってコアイ・・・

今週はずっと昼出社。 なので通勤ラッシュを逃れてのほほんと通勤しているとケータイがブルブル。 メールかな?と思ってスルーしようとしたんだけどずっとブルブル。 電話か〜ってケータイを取り出すと非通知・・・ うむむ・・・ワン切りでもないし一応出る…

どっちがワナにかかったの?

モチロンオイラです!!(;´Д`)=3 という訳でw 大宮のごっちん紺昼夜参戦してきましたよ♪ しゃこたんと新宿で待ち合わせして14時頃大宮に到着! 会場に着くと何やらブラバンがごちんの曲を演奏してた!! 何故かロマモーも披露してて、ヲタは狂喜乱舞!!…

こんこんがひたすら食してる姿を

小一時間ずっと録画してDVDで発売してください!!(*´∀`)=3 そして、ガキさんおめ〜!! \(^O^)/ しっかり者で、ヲタ心理を理解してるガキさんには、これからも期待してますよん♪ さて萌え寝しよ〜(*´ Д `)zzz

きちゃった・・・

今日もクタクタになって帰宅・・・(’A`;) でも、どんなヘロヘロな状態でも、郵便物のチェックは行いますw だって昨晩も書いたけど、そろそろモモイベやリカヤスディナーの当落ハガキが来るからね・・・ドッキドキ! んでね・・・今日1枚自分宛に書いた返…

最近

お仕事が忙しくて、帰宅→飯→フロをこなすといつの間にか寝落ちしてる事が多いです。 んで、月曜もそんな感じで寝落ちしちゃって・・・気付くと夜中の3時・・・Σ 娘。ドキュ見逃した・・・ ̄|_|○ 今週からこんこんだっていうのに・・・。・゜・(ノД`)・゜・…

ガ━━Σ(゜Д゜;)━━ン!!!!

美勇伝のイベレポ書いてたら誤って消してしまった・・・ヽ( TДT)ノ もう新規に書く気力が・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 ・・・箇条書きで・・・ ・朝起きたらお腹の急降下だった・・・ ・小雨と高をくくって傘を持たずに出かけたら会場付近は結構な雨でござ…

チェック薄いよ!!何やってんの!!

_| ̄|。。。。。。○ デフディバ見逃してるし・・・(’A`) ビユデンは愛チュンと被ってるし・・・ヽ(`Д´)ノ ヤンジャンのデフディバグラビア見てやさぐれた心を癒そう・・・ あぁ・・・明日仕事だった・・・�堯福⑦�`;) もう寝よう・・・( ´ Д `)zzz

疲労回復に努めましょう♪

今日は久々の平日休みだった〜(*´◇`) しかし・・・休みという気の緩みからか、昨晩は家に着くなりそのまま逝ってしまって・・・w スーツ着たまま昼過ぎまで寝てしまいましたん(;´∀`) 寝るのって大好きなんだけど、こんなに寝ちゃうと時間が勿体無いって…

最近の出来事のまとめ

そういやメンドクてずっとブログ更新してなかったから近況をば! って言ってもヲタ関係のみだけどねw 美勇伝ファンの集い K列が届きました。11列って事かな? ブリッツってスタンディングだと思ってたから席があるのは嬉しい♪ あぁ!アンケートまだ何にも…

文化祭皆勤賞

結局3日間行っちゃった・・・(゜∀゜) まぁ朝からちゃんと行ったのは初日だけで、2日3日目は15時頃から入場って感じだったけどねw 軽くレポートをば 初日 9時に会場着。 しゃこがん連は深夜から現地入りしていてビックリw んで、先に並んでもらってた…

たんたたんた〜ん♪

そ〜れは〜ボ〜クをの〜せて〜と〜んでった〜(*´Д`)〜♪ うむ! カラオケでニノウデの世界やハニーハニーを歌えるなんて!!ヽ(*´ー`*)ノ 今後はパセラ率を高くしたい!!w という訳で? 日曜から月曜の朝にかけて、ヲタ活してきました〜♪ 17時過ぎに新宿…