2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最終曲は

スクランブルでした!! もう今日は遅いし、頭も回らないので後日改めて書こうかとは思うんだけど 何か、今日は全くのれなかった 疲労が溜まっていたのもあるんだけどね スクランブル前のライフ?って曲は発売中止になったというシングル曲なのかな?? とに…

雨が降る

雨降りだと髪が湿気の影響なのか乱れるから嫌です。。。(´・ω・`) 今週もお仕事終わった〜ヽ(´ー`)ノ 頑張ったご褒美にココイチで例のものを食した♪w そして、三ツ矢サイダーで乾杯!←坂井三郎ヲタwww まぁ当の坂井さんは、サイダーでの失態が惨事へと繋…

当落の日

うむむ・・・白状するか! ℃-uteのイベが追加になるとの事で急遽シングルをアマゾねった事を!!(;´Д`)なっきぃ・・・ 同日に開催されるBuono!のイベと合わせて当選しちゃったら。。。すんごい1日となりそうだなぁ(;゚∀゚)=3 こんばんわ 本日はカイジのせ…

ガスパッチョ

織田信長がちょいと切ないw このCMシリーズ好きだね〜

れっつどぅだいはっけん!

うむむ・・・白状するか! 文化祭でのオキドキ!以来。。。nkskちゃんも結構気になっていることを!!(;´Д`) こんばんわ 本日は平日と昨日の疲労で冬眠状態でした さて軽くレポりますw 前回の続きで、駐車場にて足止めを食らったオイラは新宿に開演30分…

んがぁぁぁぁあああっ

ただ今、新宿に向かっている所なのですが オイラが契約している駐車場が他人に使われており、、、現在怒りの収まらないオイラです! まじで、なんでこんな奴っているんだろうね? 自分の都合のみ考えて、他人の権利を何の承諾もなしに利用して、しかも当の権…

今週もお疲れ!

今日は、会社帰りに父親のお兄さんのお通夜に参列してきました 朝家を出る時には、自分と今まであまり接点がなかった方だったので、オイラはいいかなぁ?って思ってたんだけど、オヤジが仕事中に電話かけてきて「お前も来れるなら来い!」と なので、コンビ…

ひぃひぃふぅ

あぁ・・・最近しんどい・・・ もういろんな事が怒涛の如く押し寄せてくる感じで全部対処しきれないよ!! マジで右から左へ受け流したい気分です。。。( ´∀`) 来年は穏やかに過ごしたいなぁ って早くも今年は捨てに入ってるオイラです(´・ω・`) 今夜もクタ…

青封筒

危うく、申し込みを逃す所だった!アブネー エルダは当る可能性は結構高いと思うんだけど、ワンダは例年同様キビシイだろうなぁ と、言いつつこんこん&美勇伝効果でエルダも外れたら。。。(´・ω・`) どちらも1公演は見たいなぁ

スワンの馬鹿!

何気なく見たんだけど結構面白かった♪ これは毎週見よ〜ヽ(´ー`)ノ それと、録画してまだ見てないんだけど、反町主演の巨人ドラマも良かったら毎回見る候補だなぁ 後、何かお薦めのドラマがあったら教えてください♪ で、スワンの馬鹿を見終わった後にドラリ…

松戸森のごっちん紺

昼は、結局間に合わず。。。_| ̄|○ 何かすんごい思い込みしてて、駅から会場まで近いって思ってたんだけど 駅に着いた瞬間。。。ここだったのか!って感じでしたw 何処の会場と勘違いしてたのかなぁ? 入場したら既にシークレットをごっちんが熱唱しておら…

スクランブル

んあ!もう!! せっかくの休日なのに、支払いやら手続きやらで時間が割かれるのはたまらん!! 。。。そういう厄介事を後回しにしちゃうめんどくせー体質がいけないのもあるんだけどね。。。 でも、のっちの出る新人公演の手続き&支払いとかは全然苦じゃな…

松戸遠いよー

ただ今ごっちん紺を見に行く為に移動中! なんとかギリギリ間に合いそう(´Д`;) 昨晩はフロも入らずに果ててしまって、起きてまったりフロ入って、のんびりしながら会場までの乗り継ぎを検索したら…もうすでにギリギリだったと… やっぱり人間余裕って大事…

絵里ってすばらしい!

某エロい人から写真集画像を見せてもらったんだけど。。。激しく購入したくなった!! が、しかし! 写真集はかさばるんだよなぁ。。。 結局あれだけ買う!買う!言ってた梨華ちゃんも買ってないし(´・ω・`) 明日帰りに本屋いこうかなぁw 本日のお話 昨晩タ…

箱の中身は?

会社帰り つけ麺食べて1時間余り電車内でレム睡眠して地元の駅に到着 食後の一服をせずにいたので、タバコの箱を開けると・・・残り一本 吸いながらストックしていたタバコを開封して、外封のビニールと中の封紙を空箱の中に詰める 途中ゴミ箱があったので空…

ヘイ!平日!!・・・

行きも帰りも電車が遅延とか('A`) ただでさえ鬱の極みな週明けが更にどろろ〜んとしたものになりました そうそう 10月20日 この日はガキさんの誕生日紺があるんだけど オイラはてっきり夜が当選していると思って喜んでいました が!しかし!! 何とその日に、…

_| ̄|○ ガクッ.....

文化祭で浮かれていました そんな時にショッキングな情報が飛び込んできたよ ノリック。。。いきなりすぎて実感が沸かないぞ!! あなたや大治郎や沼田が活躍していた時期にオイラもバイクに夢中になってたんだけど 今ではもう1人もいないなんて。。。 くそー…

大きくなるきっとなる

文化祭2日連続で行ってきたよ〜ヽ(*´ー`*)ノ 1日目AM10時頃 ・・・Σ いつの間にか二度寝してしまって気付いた時間・・・ さらば開会式。・゚・(ノД‘)・゚・。 それでもめげずに出陣 会場着は12時前 たかぼんも丁度同じ頃着いたので、2人パーティーで挑む 入場 ステ…