よく寝た〜ヽ(´ー`)ノ

 金曜は華麗に飲み会のお誘いを断って、早々と帰宅するはずが・・・(;´∀`)



 家に着くとそのままバタンキューzzz・・・


 土曜日。
 起きるともう出かける時間目前Σ(゜д゜lll)
 慌ただしく準備して渋谷に向かう!!(*´ー`)<ヤキニク〜♪
 今回は、ウチラにしては珍しく事前にお店を予約しての行動だったww


 60分食べ放題¥950とかヽ(*´ー`*)ノ〜♪


 カルビ(゜д゜)ウマー
 他の肉は・・・あんま食ってない(゜∀゜)もも肉・・・(゜∀゜;)
 だって!タン塩がないんだもんっ!!川o`д´)ノ


 りょたんは豚キムチにハマってたなぁw
 がんちゃんは見かけ倒しだよなぁww
 オイラは案の定すぐ満腹になってしまって(´・ω・`)
 パイナポーやカキ氷に心奪われました(o´ω`o)



 ・・・60分はあっという間だ(;´Д`)
 で、その後はいつものコースヽ(・∀・)ノ

 ハロショ行ってカラオケ行ってww


 カラオケは12時から20時まで¥980で飲み放題付きとかウマスギ!!
 今後はコンサ無いただのヲタミなら早起きして昼からカラオケだな!!
 財政難のオイラには非常に助かった土曜日でしたん♪


 カラオケはりょたんとは初だったので新鮮だったw
 りょたんの歌声(*´ω`*)
 がんちゃんはBSBにハマりすぎだww



 でさ・・・そんな中事件は起きたんだ・・・
 まぁ・・・クアシク知りたい人はりょたんのブログでも見てくらさい・・・orz
 ホントオイラっていつもこんなだよなw(´・∀・`)
 まぁ楽しかったしネタになったからいいかぁヽ(´ー`)ノ


 ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
 早くネタの人を卒業したいです!!



 で、20時までカラオケして帰宅。
 ぐがっ!!モノスゲー大雨・・・
 駅から駐車場までBダッシュ!!・・・ずぶ濡れになりますた・・・(´Д`;)
 ビショビショだし、視界不良だしで直行で帰ればいいのに、2時間程近所をグルグル周りながら歌ってたとか(;´酈`)テヘテヘ
 あんだけ歌ってきたのに歌い足りないオイラは異常なのかなぁ?w
 しかしカセットテープとかやっぱイヤー!!




 土曜はそんな感じで終わったw


 そんで、本日はハロモニまでぐっすり睡眠♪
 ハロモニを堪能♪
 昼飯食って出かけるか〜!って思ったが寝もすぎて・・・zzz
 気付いたら19時過ぎてたヽ(TーT)ノ
 まぁ、こんな休日もたまにはいいかな?


 さてさて
 ようやくお腹が空いてきたのでリンガーハットでも行ってこよ〜♪