今週一週間は・・・


 12時出勤だ。
 メリットは通勤ラッシュから外れるからマターリ通勤できる事かな?
 だけど・・・


 先週はずっと事務をやってて、電話業務から解放されてて精神的に非常に楽だったんだけど、今週は電話業務の週なんだよねぇ・・・(´・ω・`)
 別に電話が嫌いと言う訳ではないんだけど、どんな対応がくるのかワカランし、そのお客さんの対応を適切に行う為には、覚えておかなくてはならない事が多いし・・・それに電話業務の方が皆さん厳しい・・・(´Д`;)
 とにかく電話の方がイヤだwww
 

 それと、これからはどうなるか分からないんだけど、新人のオイラは今月は週替わりで事務→電話業務を行ったり来たりって感じで、何か中途半端な扱いだw
 覚えるのも一週間空いちゃうと何かと抜けちゃうだろうしね・・・ヒーン
 今までは事務と電話業務を兼任している人っていなくて、オイラが初の試みみたいで・・・
 どっちも自分1人で出来るようになれば重宝されるかも?だし、自分も楽になると思うんだけどね。



 今週は自分的にツラーな週になりそうだけど、それを乗り越えればハロ紺だ!!遠征だ〜♪
 それを支えにがんがってやるぞ〜!!



 川^▽^)<ポジテブにいきまっしょい〜♪



 ・・・・・・川T▽T)<簡単に変われないよ〜!