沈み込む夜に狂乱だぽ!!

 ふひ〜ん(;´Д`)


 案の定ろくに睡眠取れずに通勤ラッシュにもまれ・・・
 馬車馬のように働き・・・
 昼飯のジャージャー麺の味噌ダレをシャツに付け・・・
 イレギュラーの残業もこなし・・・
 たいしてうまくないラーメン屋で並んでまで食し・・・
 ヘトヘトになって帰宅・・・(;’A`)<こんばんにゃ〜ぁ




 しかし!!
 こんなショボーンな日を払拭するかのような郵便物が届いてた!!





 ごちんのディナーショーが当ったやよ〜!!ヽ(*´ー`*)ノ


 
 もう今から緊張しちゃってるオイラですが仕方無いですよね?


 ( ´ Д `)<りゅ〜のはてーぶるまなーがなってないからしかたないぽ!


 ・・・そうじゃないんだけど・・・(*´ω`*)







 今夜も確実に寝れそうにないや・・・(;´∀`)