夢は見なきゃ始まんない!

 从´ヮ`)ノ こんばんにゃ〜♪


 昨日はコンサから帰宅後、PC立ち上げた後すぐに堕ちたオイラですw


 そして本日・・・
 メチャネムー&メチャダルーの中気力を振り絞って出勤!!エライゾ!オイラ!w
 午前中は無事に仕事もこなして、今週も乗り切るぞ〜!!って少しは気合も入ったのですが・・・


 午後からは・・・大きなミスを2つ程いたしまして・・・轟沈!!


 しかも、3時間程残業もプレゼントされてヽ(TーT)ノ



 1週間の始まりでつまづくと、ものすごくブルーになりますね・・・(´・ω・`)



 もう溜め息しか出ないような帰宅途中、いつもはカンペキスルーしていたサマージャンボ宝くじ売店に何故か吸い寄せられるw


 落ち込んでいる時は、何かに依存したくなっちゃうよね?w


 連番で10枚だけ購入しちゃいました( ´∀`)



 今はリカタソの写真集の間に挟んで御利益を与えています!!(゜∀゜)




 さてさて


 もう今夜は寝ないと・・・気力も体力もガックリきてるので・・・


 ハロモニ&こち池&代々木レポは時間がある時にマターリと♪


 明日はオイラに追い風吹いてくれ〜!!川o`д´)ノ


 





 雨風が強いらしいけどね・・・ つдT)