初回盤三連星

 オイラはまだ娘。シングルを1枚しか持っていなかった為、後2枚ゲットすべく行きつけのCDショップに。

 
 すると、店頭に並んでたのは初回盤のみで、オイラはフラゲで初回盤を購入してたので、ぶっちゃけ後の2枚は応募オンリーな意味合いの為、値段の安い通常版が欲しかったのですけど・・・(゜∀゜)
 とりあえず初回盤1枚を持っていって、レジで通常版はあるか聞いたら・・・やっぱ品切れという事で(´・ω・`)
 もう他の店探すのもメンドーなので、じゃあ初回盤をもう一枚下さいって言ったら、店員さんは
 

 ル;’ー’リ<えっ・・・同じのでよろしいんですか?


 ってかなり焦っていらっしゃいました・・・(;´∀`)
 この店員さん・・・自分なりに同じものを2つ買う意味を考えたのであろう・・・


 ル ’ー’リ「袋別々にいたしますか?」とか
 ル ’ー’リ「では、袋もう一枚お付けいたしましょうか?」とか言ってきましたww


 もう同じものを買う理由とか喋りたくなっちゃったけどガマンしましたよ(゜∀゜)



 でも・・・こんな良い店員さんがいるお店が・・・8月一杯で閉店とか・・・。・°⊃Д⊂ °・。


 地元でかなり気に入ってたお店だったのになぁ・・・・・・


 こうやって心地好いお店がどんどん大型店に潰されていくんだなぁ






 やっぱり品揃えとかじゃないのよ・・・対応の良さが1番大事なのよ・・・