絵里っぺ&唯タソのファンの集いも!!

 こっちは人数的に当てるのは本当に至難の業だけどね・・・
 しかも・・・9月はもう自由に休める4日間は新潟遠征と武道館で使っちゃうから・・・



 コレが当ったら新潟遠征が行けなくなっちゃうかもだけど・・・その時はおとぱさん!!がんちゃん!!すびばせん!!!!_| ̄|○


 それか武道館の土日をどっちか確実に休むようにして、後は運を天に任せようかなぁ・・・w
 ていうか土曜はオイラ参戦出来たか忘れてしまったww
 自力では土曜外しちゃったからなぁ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


 って、当ってから悩めばいい位当る訳ないって感じだけど( T∀T)