Wベリ紺レポ 〜ほぼももこをロックオン!〜


 ごっちんとの至福の時が頭から離れずに、土曜の夜は全く眠れずに朝の7時過ぎまで妄想が止まらなかった!!w
 んで、ようやく寝たんだけど11時過ぎには起きてハロモニを堪能(*´ω`*)


 それから、土曜に行けなかったハロショに寄る為に余裕を持って家を出る。


 ハロショは近くで紺があるってのに比較的空いててヽ(´ー`)ノ
 買い物を終えると、即中野に移動。


 桃氏、アキラさん、たかぼん、しゃこたんと集まってきてヲタヲタしい話しに華を咲かせてw
 時間になったので入場!!


 席は・・・1階中央の後ろの方だったんだけど、オイラ達の後ろがカメラのスペースだったので、後ろに人がいなくて何かイイ!w
 しかも真後ろにカメラがあるって事は・・・Wべりの皆さんがカメラを見ることが多いわけでありまして、最近野鳥の会と化しているオイラは皆さんと目が合ってるみたいな錯角に陥る訳であります(*´ω`*)
 これがホントいいのよ!!
 で、皆さんって言っても・・・ももこが出てる時は9割方ももこ凝視www
 何だか最近は暴れるよりも野鳥してた方が幸せを感じる(;゜∀゜)=3
 でも相変わらずサケビストとしては健在だけどね!!ヽ(・∀・)ノ



 セットリスト

01.あぁ いいな!(全員)
 うん!いいね!(;´Д`)
 特に「い〜なぁ〜♪」の所のももこに要注意!!
02.ピリリと行こう!(全員)
 もう早くもデレデレになっていましたね・・・
03.21時までのシンデレラBerryz工房
 既にデレデレを通り過ぎてましたね・・・
04.夏わかめBerryz工房
 これが!うわさの足バタバタか!!(;゜∀゜)=3
 ゴロンゴロンするももこはオイラをコロスつもりなのでしょうか?
05.ファイティングポーズはダテじゃない!(Berryz工房
 モチロン萌えるよ!!
 でも残念なのはイントロのももこ海草ダンスが無かったのが・・・(´・ω・`)
06.Missラブ探偵(W)
 すみません
07.SEXY SNOW(W)
 ももこがいません
08.待つわ(W)
 ももこを待つわ(;´Д`)…ハァハァ
09.ロボキッス(W→徳永/熊井)
 徳さんとユリナのロボキッスは何だかぎこちないのが初々しくて(*´ω`*)
10.常夏娘(清水/須藤/石村/菅谷)
 この曲って結構披露されるよねぇw
 つんくのオキニーリなのかなぁ?
11.抱きしめないで〜日記付き〜(辻/夏焼→加護)
 やっぱりミヤビンの囁くような歌声は良すぎる!!
12.渚の『・・・・・・』(加護/嗣永)
 カギカッコの中にオイラを閉じ込めてくれ・・・
 2度目にコロサレタのはここでした。
13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜(全員)
 ももこしゃんが出だしの音程を・・・(;´∀`)
 その後ちょっと凹んだのか笑顔がいつもより冴えないももこ・・・(;´Д`)=3
 しゃこたん命名!!「へこももこ」(*´Д`)=3
 だめだ・・・ももこしゃんなら何でも許せる!!何でもはぁはぁ!!
14.打武留友女子高等学校校歌(全員)
 内股行進ももこ!!(;;´Д`)
15.スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz工房
 絵里っぺがいたらカンペキなのに・・・まだ言ってるオイラw
16.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?(Berryz工房
 パラパラももこ〜!!
 でもオイラはブリブリももこが見たいの!!
17.ハピネス〜幸福歓迎!〜(全員)
 オイラってDDじゃなかったっけ??
18.デコボコセブンティーン(W)
 違ったのかな?
19.恋のフーガ(W)
 おかしいな?
20.愛の意味を教えて!(W/バックダンサー:Berryz工房
 熱でもあるのかな?
EN01.18〜My Happy Birthday Comes!〜(W/バックダンサー:Berryz工房)
 ��
EN02.Hello!のテーマ/全員
 これがももこ熱か!!ヽ(*´ー`*)ノ



 という感じでオワタ(゜∀゜)
 単純だよな・・・オイラって・・・(´・∀・`)



 その後は喜多方ラーメン食って、居酒屋行って、ねもさが限界になったので早々に帰宅!
 だけど、家に帰るとまた萌えモードに入って・・・で平日のヘロヘロモードに拍車をかけてしまったのですヽ(TーT)ノ


 でも楽しいから仕方がない!!
 倒れるまでがんばろう!!(・∀・)