平日は無事平穏に暮らしたい!

 1週間ぶりのご無沙汰ですw


 先週はアクス会の幸せから一転・・・週明けから厄日のようにトラブルが続々と振りかかってきて(´・ω・`)
 精神衛生上カナーリキッツイ日々を送っていますた_| ̄|○



 まだまだ精神の鍛錬がなってないと痛感する毎日ですが、そんな中やっぱりハロメンの笑顔とかに助けられてます(*´ー`*)
 食べるのが勿体無くて手をつけていなかった絵里せんべいも完食!!w
 

 ノノ*^ー^)<割らないで食べてネェ


 と書かれてあった絵里せんべいを、本当に割らずにかぶりついて食したオイラは、忠誠心100のハロプロ王国配下のヲタ武将なのでした!(`・ω・´)


 そう言えば、オイラがFCに入会して初めて来た会報で注文した、梨華ちゃんセレクションのパイナポーティは結局飲まず終いで(;´∀`)
 1年程して缶を開けたら・・・もうパイナップルの香りは飛んでしまってただの紅茶になってたwww
 んで、購入後2年以上経った現在も・・・そのまんま残っています・・・ヽ(・∀・;)ノ


 次に食べ物系のグッズが登場したら、迷わず勿体ぶらず即食そう!


 ココに誓います!!w