選挙の日って

 ヲタは何故か・・・
 コンサに行ってヲタ芸するんだ〜♪ヽ(・∀・)ノ



 と言う訳で
 本日不在者投票を済ませてきたオイラです(゜∀゜)


 あぁ!
 もうすぐ新潟遠征だぁ〜♪
 おとぱさんに頼んでいたチケも手配完了って事で、定価&格安で昼夜15列付近で参戦できる事に♪


 当日新潟行く人はよろしくなのです!!(`・ω・´)



 それと今日はもう一つ、車の車検の予約をしたんだけど・・・
 車検代+次回の車検までの整備パックで100k強の出費予定・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


 その後には任意の保険の更新が迫ってるし、一向にお金が貯まる気配がありませんよ・・・(´・ω・`)




 無駄遣いはそんなにしていないつもりなんだけどねぇ・・・


 ヲタ遣いが激しいから仕方が無いか(;´∀`)