車検と能子と6分短縮・・・(´・ω・`)

もう見納めなの?(´・ω・`)

 今日だけで140kが消えた・・・_| ̄|○


 それとタイヤの磨耗、特に後輪がヤヴァイ・・・
 タイヤの交換予算も考えないといけないのかぁ(´・ω・`)
 で、オイラのクルマは前輪駆動なんだけど、それでもやっぱり後輪のほうが磨耗は早いのかなぁ?
 それとも定期点検の時とかにタイヤのローテーションとかやってくれてたのかなぁ?


 ・・・とにかく言える事は・・・金がタマラン!!ヽ(`Д´)ノ




 それから、1話見逃しての今回の義経



 ・・・ごっちんの出番がスクナヒ・・・(´・ω・`)
 義経公式サイトを見たら、前回の義経とのシーンでの能子のセリフは特別に思いを込めたとか・・・
 あぁ!やっぱ見逃したのは痛かった・・・_| ̄|○



 ・・・今後ごっちんの出番はあるのかなぁ?






 んで・・・ハロモニ6分短縮の件について・・・



 ヲタにとって週に1度の至福の時間が短くなるのは辛いヨねぇ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
 まぁ元々は30分だったって考えもあるけど、その当時は他にもたくさん番組あったしなぁ・・・




 うむむ・・・これは早く絵里っぺ写真集が届いてくれないといかんなぁ・・・( ´∀`)






 サイン付きでお願いします!!(*´人`*)