武道館な週末

 ふひ〜

 昨日は疲れ果てて、家に帰ってからず〜〜〜っとボケーっとしてた(ノ∀`)
 だったら早く寝ればいいのにねw


 という訳で、休める時にヲタはしゃぎして、どんどん貯疲?されているオイラですが(’A`)
 土日と武道館参戦してきたのでその模様をば簡潔にレポするです。


 土曜日は、家出る時から雨降っててちょっとブルーでした(梨華ヲタ風)
 土曜日にお会いしたのは、しゃこたん、おとぱさん、つーさん(って愛称なのかな?wおとぱさんHP参照ww)、謙氏、それとしゃこたんのお仲間さんw
 まぁ明日も会うからって感じで、馴れ合いもそこそこに入場。会場に着いたのが開場後だったしね(゜∀゜)



 席はアリーナJ2
 メインステージからもセンターサブステージからも同じ位の距離で、見やすいが何か中途半端な席だw
 しかもスペースが狭い!!
 従って、しゃこたんに2回も肘打ちを食らわせてしまいましたwww
 


 コンサの感想は、前回の新潟同様ですが、武道館から新曲披露がありました!
 でも・・・殆ど覚えていません・・・娘。の皆様すみません・・・_| ̄|○
 聴き込めばコンサでは盛り上がりそうな曲だと認識はしましたw
 

 コンサ終了後は、がん&しゃこたんの本拠地に移り、ファミレスでマターリ
 その後しゃこたんにがん邸まで送ってもらって、がんちゃんちでマターリwithパワプロ(・∀・)
 まよんはすぐ寝てしまって・・・(´・ω・`)
 オイラは何故かサクセスモードをやりだして(゜∀゜)
 がんちゃんのプレーはセコクてwww


 結局オイラとがんちゃんは6時頃までパワプロやって就寝。
 10時起床。(ノД`)
 11時出発。(`・ω・´)
 12時到着。(;´Д`)
 13時開演。 \(^O^)/


 ・・・イキナシよっすいのアナウンスが流れる!!
 何か嫌な告知かなぁ・・・って聞いてたら��
 キュートが出てきた!!w


 め、めーぐる!!(;゜∀゜)=3
 

 とミニライブを見守ってwその後は今まで通りの内容で娘。紺
 あぁ・・・みんなカワイイよ(;´Д`)
 萌え尽きてコンサ終了。
 ・・・もう全くもってコンサレポでは無いなwww


 夜紺も格安で入れる空気マンマンでしたが、十分楽しんだし疲労が激しいので、夜紺組の会場入りを見届けて武道館を後にする。



 そうそう!初めてきんちゃんに会ったんだった!!(*´ω`*)
 皆きんちゃんがあまりにも普通すぎてショボーンってなってた(゜∀゜)
 きんちゃんに何を期待してたのであろうか・・・?ヽ(・∀・)ノ


 後、おとぱさんが絵里っぺに浮気してたwww
 腰振りにやられたか・・・(;´Д`)=3


 余談はさておき、開場を後にして向かうは当然渋谷!ハロショ
 皆前日に買い物してたのでオイラだけ買い漁る・・・10k消費!ヽ(TーT)ノ
 買うメンバーを絞りに絞ってこの金額か!!
 やっぱりハロショはデンジャラスな空間なのでした。


 その後最近の定番になりつつある「ねぎし」で晩御飯(*´ω`*)
 やっぱお肉スキスキー(梨華ヲタ風)
 でも、食ったら睡魔が襲ってきてまだ19時なのに帰宅www


 と、こんな感じの土日でありました〜。


 


 そして・・・絵里写真集がまだ届きません・・・(;゜∀゜;)