届くもの、届かないもの・・・

 23時頃帰宅・・・(’A`)ノ


 帰るやいなやすぐさま郵送物チェック!!


 おぉ!青封筒が3つ届いてる!!
 ごっちん桐生昼夜で2通と・・・これはっ!!


 免許が青封筒で届きました!!(*´ω`*)
 しかし、郵送代は払わなくていいのかなぁ?
 まぁ今後もハロには惜しげもなくお金をつぎ込むからいいのかな?www


 んでごちん紺の席は・・・


 昼→1階9列中央左通路側♪
 結構近いし通路側で暴れられるしヽ(*´∀`*)ノ


 夜→1階25列左側・・・(´・ω・`)
 通路側でもないし・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


 昼夜逆だったら良かったんだけどなぁ
 後の公演の方が悪い席になっちゃうとちょっと悲しいw


 以上が本日届いた郵便物。


 ・・・リカヤスディナーのハガキはこなかった・・・


 もし今週に発送だったら今日がアヤシイと思ってただけに落選のオーラを感じる訳です・・・(´・ω・`)
 まぁ・・・期待は捨てずに明日も待つか・・・



 後近日中に届くものといえば
 美勇伝アルバム+シングル2枚(ひとりじめ+クレナイ)
 クルマのエアコンのつまみwww