从´ヮ`)ノ

 れいな様!!
 お誕生日おめでとうございます♪ヽ(*´ー`*)ノ


 一昨年の確かこの位の時期だったかな?
 「あぁ!」のイベントにてあなたのオーラにやられて以来半年位


 ( `Д´)<れいな様〜!!

 って叫んでたオイラですw
 そんなオイラですが・・・Mステ録画するのを忘れてて。・゚・(ノД`)・゚・。ただ今ショボーン中です・・・


 とにかく今週は仕事が忙しすぎた!!
 お陰で美勇伝のコンサに向けて毎晩ビユデンの全曲を聴くぞ!!計画が頓挫してしまいますた・・・(´・ω・`)
 なので、ただ今急速にビユデンモードになる為に奮闘しております!!(;゚∀゚)=3



 そして・・・何よりも明日はももこだ!!(;´Д`)=3
 あぁ・・・間近でももこを拝めるなんて楽しみすぎますよ!!ヽ(*´ー`*)ノ
 きっとこの疲れきったオイラのカンフル剤になること間違い無しだ!!


 ・・・イカン!!
 ももこの顔を見てニヤケないように今から特訓しておかねば!!
 


 ももこの写真を並べて修行だ!!ヽ(`ー´)ノ



 では!!







 (*´Д`)ダメダ・・・