会えない長い日曜日

 今日は、ごっちん紺に娘。紺の千秋楽。そして、リカヤスディナーがあった日なんだなぁ・・・


 ごっちん紺に関しては、ホント涙腺を刺激されるコンサ内容だから、千秋楽は最高だったろうなぁ(*´ー`*)
 今頃コンサが終わって、ごっちんもホッとしている頃かなぁ?

 あぁ・・・来年は春ツアーもあるといいなぁ♪
 そいやハロプロオンステージは、オイラも周りの皆も全落して・・・_| ̄|○
 絶対一回は見に行きたい!!



 そして。。。
 ディナーショーでは梨華ちゃんは何とあの伝説の名曲「理解して>女の子」を歌うとか!! ��( ̄ロ ̄ll)


 ・・・・・・・梨華ヲタなら死ぬまでに一回は生で聴きたいNO.1の曲ですよ・・・(*´Д`)


 あぁ・・・オイラはいつか聴ける日がくるのかなぁ?
 しかし!
 ディナーショーで理解してを歌うとかホント梨華ちゃんらしくていいなぁ♪
 今までのディナーショーの雰囲気を根底から覆す事間違い無しだ!!(*´ω`*) ←ミンナ絶対こんな顔になる事間違いなし!!www


 あぁ!
 聴きた過ぎてバカみたい!!(;´Д`)