ハロモニ

 先週のハロモニは良かったのう(*´ω`*)
 横須賀レポの時にちょいと触れたけど、こんこんの回転寿司ドッキリは最高だった!!
 あの回転寿司屋は何回か行った事あるけど楽しいんだよなぁヽ(*´ー`*)ノ
 
 家の近所のくら寿司は、お皿を返却する時にカウントされて、何枚かに一回ルーレットが回って、当るとガチャポンが出てくるんだよねぇ♪
 もうアニキの子供なんて大はしゃぎですよ!!ヽ(´ー`)ノ
 オイラは大人だからそんなシステムいらないけどねぇ・・・(;´∀`)=3


 んで、今週のハロモニは・・・エリックのコーナーが終わってしまった・・・ ̄|_|○
 そんで、久々にたまぞうを見た!!www

 結局れいにゃれいにゃだねぇ♪



 と、日記を書いてると、在宅でも書く事は結構あるんだなぁ・・・と
 今日なんか殆ど睡眠に費やしていただけなのにねwww(*´Д`)zzz