マイハ。。。

 帰宅したら、丁度ラーメンの特番がやってた!!


 うはっ!!
 中村屋となんつッ亭の店主が出てる〜♪ヽ(´ー`)ノ

 この2店舗は、足繁く通ったお店なのでなんか嬉しかったw


 そういえば、麺屋武蔵は行こう行こうって思っててまだ行ってなかったなぁ。
 これを機に今度食べに行ってみるかぁ(;´Д`)




 そして。。。今夜はもう一つ。。。
 本日届いてたマイハ卒のDVDを見ましたよ・・・

 ByeByeまたねは反則だと思いました・・・・・・・・・ つдT)



 そして


 青サイリウム企画があった事を本気で忘れていたオイラ。。。(;´∀`)
 まだ3ヶ月も経ってないっていうのにwww



 ・・・オイラは本当に卒紺に参加していたのでしょうか??ヽ(T∀T)ノ