ヲタ始め

 4日のハロ紺行ってきたよ〜ヽ(´ー`)ノ

 しかし。。。10時開場って早いね。。。

 一体ハロメンは何時起きなんだろう?なんて考えつつ中野へ。


 って寒い!!
 冬場のコンサの時はかさばらないように服装を極力軽装備にするので((((;゚Д゚)))


 開場に着くやいなやグッズ売り場へ直行して写真を買う。
 今回はタペストリー付きのトレーディング写真なるものがあって、これが後に皆を狂わせる事に・・・



 開演


 コンサ内容はまだ見てない人もいるだろうから伏せておきますね。


 でも、一つだけ言いたい!!



 娘。とベリと美勇伝が一緒に出ると・・・どこみていいか混乱する!!(;´Д`)=3


 終演w


 オイラは11時の部のみ参戦だったので後は外で馴れ合いのみ( ´∀`)
 前述していたように軽装のオイラは凍えましたよ。。。


 そして、例のトレーディング写真です!
 もうね、会場前の広場はヲタ露店でひしめきあってて、ヲタはそれぞれの推しメンの写真に替えるべく必死になる!
 それは、オイラ達も例外ではなく・・・(・∀・)


 特にたかぼんは、気がつくと右手に新たなタペストリーが増えてるって感じでwww


 しかし、トレーディング系は麻薬だね!
 特にコンサ後はハイテンションになってるからついつい買っちゃうんだよなぁヽ(TーT)ノ


 こんな感じで、今年のヲタ事はは散々散財して始まりましたとさ・・・


 最後に言いたい!!


 ハッピーバッグって。。。果たしてヲタはこれ買ってシアワセになれるのでしょうか?


 誰か教えて〜!!ヽ( `Д´)ノ