へろへろ〜

塩で頼んだつもりが。。。

 横アリ全員集GOから本日までマジ睡眠足らなくて、レポどころか未だにハロモニも見ていないオイラです('A`)ノ


 そんなオイラにやっとこさ休みが!!


 しかも3連休!!ヽ(´ー`)ノ


 ヲタ事が全く絡まない3連休なんていつ振りだろうw
 とにかく明日は寝まくってやる!!


 でも。。。この休みの間に美貴様ディナーやってるんだよなぁ・・・○| ̄|_


 Σ
 鬱になっても仕方無いので、今夜は仕事帰りに昨年12月、川崎BEに新しく出来たラーメンシンフォニーに行ってきました!
 ココには6店舗入ってるんだけど、どこも魅力的なお店で(*´Д`)


 ドコに入るか迷ったんだけど、本日は「めじろ」に決めた!((((*´ー`)
 んで、何食べるかまた迷ったんだけど、塩煮干チャーシュー麺に決めた!(*´ー`)=3


 並ばずに入店できたし、すぐにラーメンも出てきて♪
 ・・・が!しかし!
 ・・・・・・どう見ても醤油ラーメンに見える・・・�堯福⑦�`;)
 でも、煮干ラーメンだからこんな色かもしれないと思い、店員には聞けませんでした(;´∀`)
 まぁどっちにしても初めて食べるラーメンだからいいのさヽ(TーT)ノ


 早速頂く!
 うむ!納得のお味!!
 無化調だし、あっさりだからインパクトは強くないけど、胃に染み渡るようなウマーなスープに、麺も自家製とあってプリプリうまい!!ル ’ー’リ
 そしてチャーシュー!!
 外側が炙られていて中身はピンクがかっていて秀逸だった♪
 お値段も1,260円(だったかな?)と、もうオイラの中では高級料理の域だけどwこの完成度なら再度足を運ぶ魔力がある!


 モチロンスープも飲み干して完食!
 お店を出て、他の店舗も見物したけど、品達ではいつも長蛇の列ができてる「なんつッ亭」でも10分程並べば食べられる感じだったので、まだあまり知られていない今のうちに、さぁ!君も行ってみよう!!ヽ(・∀・)ノ



 。。。横アリレポも書いてないのにラーメンレポ書いちゃった。。。