何もない平和な平日休みのはずが・・・

2人とも早く元気な姿を・・・

 昼過ぎに起床。


 初めて銭湯の娘を見た!



 うむむ・・・寝起きで見るにはテンションがやたらと高いドラマだったw
 マイマイは毎回ちゃんと出てるのね!


 以上!ドラマの感想!!(゚∀゚)


 それから出かける為に玄関に行くと、FCからハガキが届いてた。
 何だろ?と思って内容を読むと・・・ネットでは既に告知済みな、真希物写真集の値下げのお知らせだった。
 ・・・これって会員全員に送付してたら郵送代だけでもかなりの額かと思われ・・・(;´∀`)
 確かに、差額分の郵便為替を用意するのも大変な事かもしれないけどね。
 でも、わざわざ郵送するという心意気を受けて・・・当初あまり購入欲の沸かなかった写真集を買おうと思っているのも事実。
 こんなヲタが他にもイパーイいる事を予想すれば、告知ハガキの郵送代なんて余裕でペイできるのかも知れんなぁ。
 それどころか単なるDMなんかより効果テキメンだったりするw

 

 そんな事考えつつ、平日休み恒例行事のおやじのラーメン屋に行って
 帰りにコンビニ寄ってテレビジョンを立ち読み・・・のはずが購入・・・_| ̄|○
 先日には表紙にやられて週刊ポストも購入したんだよね。。。
 やっぱり2月は座間まで現場が無い反動なのかもしれん。


 そして、家に戻ると衝撃の事実が!!Σ(゚д゚lll)


 ・・・アイドルって大変だよなぁ・・・
 公衆の面前では、絶えず気を抜くことができないって感じだよねぇ・・・
 後はイメージの問題もあるのか・・・
 確かに今日出ていたどっちの料理ショー見たら・・・そんなイメージなんて全く浮かばないなぁ(*´Д`)


 とにかく早い復帰を!!