けっきょく南極大冒険

 もう座間までもう少しだというのに、全然アルバム聴けてねー!!

 BGM的にもマインドコントロール的にも、部屋にいる時は垂れ流しにしとけばいいのにね(´ι _`  )
 オイラ音楽が大好きだから、集中して聴けるテンションじゃないと、まだ聴き慣れてない曲とかダメなんだよねぇ。。。


 だから疲れてる時は。。。もうどんだけ聴いたかワカランスピッツとかばっか。。。(;´∀`)


 まぁ、コンサでアルバム曲は覚えていこう!(゚∀゚)



 そんな感じでへろへろな今日この頃ですが
 昨晩はチケ先行の当落発表がありましたね!
 皆さんはどうでしたか?


 オイラは


 川σ_σ||−ん

01 2006/08/01 (火) 東京都 新宿コマ劇場 17:30 18:00 ファミリー席 2 枚 落選

11 2006/08/10 (木) 東京都 新宿コマ劇場 17:30 18:00 ファミリー席 2 枚 当選

14 2006/08/12 (土) 東京都 新宿コマ劇場 15:30 16:00 ファミリー席 2 枚 落選

27 2006/08/22 (火) 東京都 新宿コマ劇場 13:15 14:00 ファミリー席 2 枚 当選

34 2006/08/27 (日) 東京都 新宿コマ劇場 11:15 12:00 ファミリー席 2 枚 落選


 川o・ー・)ニヤ
 
53 2006/05/07 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 17:00 18:00 一般席 2 枚 当選


 にょきにょき(;´Д`)

82 2006/05/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 14:00 15:00 一般席 2 枚 当選

83 2006/05/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 17:30 18:30 一般席 2 枚 落選



 ミュは初日と千秋楽は順当に外したけど、なち誕が当ったのが大きい!
 狂信的なちヲタのりょたんも非常に喜んでくれてヽ(´ー`)ノ


 こんこん紺wも当って♪
 まぁキャパ的に当る確立は高いだろうけどね。
 でも別に卒紺とかでもない小春ちゃんいらっしゃい@武道館昼夜外した伝説のオイラなものだから嬉しいのですよ!


 にょきにょきももこも全落は免れてホッと一息ももこ色吐息(;゚∀゚)=3


 後は良席が来る事を願う事のみだ!!




 そして
 そろそろ美貴様DSへの招待状が届くはずなんだぁ〜!!ヽ( `Д´)ノ