MISSION:隠密に桃子誕生日写真を奪取せよ!

時にはこんな表情も・・・

 3/8 PM18:00

 仕事も終わりオイラは帰宅の準備に取り掛かろうとしていた。
 だが。。。心残りが一つ。。。ただ一つ。




 (;´Д`)…早くももこバースデー写真をこの手に!!(心の叫び)



 職場から渋谷までは20分といった所か
 余裕で行ける!!・・・はずなんだけど・・・
 ヲタバレを極端に恐れるオイラは日常とヲタ活をキッパリと分断しているので、今まで職場から直行でヲタ活をしたことはないのだ。


 だが、オイラのSTKでもいない限り、ハロショに行く位でバレはしないだろうwwwって思考が脳内の大半を占めるようになり
 更には明日から連休という開放感も手伝って、脳内に指令が下された。



 さて

 実行するに辺り、脳内で実行委員会が結成される。
 早速、実行に向けての会議が行われ、即決議。
 決議案に即して行動開始!!(・`д・´)>


 先程まで帰宅の準備をしていたのに、またデスクを元に戻して偽装残業を・・・同僚と一緒に帰らない為だ。
 別に本日やらなくてもよい残務をこなしつつ、他の課の状況も伺い、誰とも帰宅が被らない時を見計らって職場を出る。


 職場から駅までの帰り道は敢えていつもと変えなかった。
 ここで誰かに話しかけられたら計画は断念しようと決めていたのだ。
 だが、何事もなく駅に到着。
 駅では乗り口を変更。
 というのも、帰宅とハロショに行くのは反対の行き先だからである。
 絶対誰にも帰宅とは反対の電車に乗り込むのを見られてはならぬ!
 ホームに降り立つと周りを見渡し知り合いは誰もいないことを確認。
 冷静を装い列車に乗り込む。勿論いつもとは逆方向の列車に・・・


 途中乗換えをしつつ渋谷に到着。
 目指す場所はただ一つ。
 そう、ただ一つ。




 渋谷にいたのは5分位だろうか。。。( ´∀`)y-~~




 これぞももこの魔力である事を追記して任務完了の報告とする。








 すももももももももにくもももちに変換ムッハムハー!!