スピッツの


 http://spitz.r-s.co.jp/info/002/info002.html


 今までのシングル曲の集大成盤が2枚に分かれて出るとか!! ��( ̄ロ ̄ll)←れい(ry
 やっぱりオイラは古い方のアルバムに(*´Д`)

 ハッキリ言うと毎回新しい曲が出る度に購入するようなファンなら、ベスト盤は購入する必要は無いんだけどねw
 でも買うのがファン心理(゚∀゚)



 ・・・こんだけ入れ込んでるだから、一度はライブ見に行ってみたいなぁ・・・
 今度ツアー組むとしたら過去のシングル曲も多く取り入れてくれそうだし。
 まぁ欲を言えば・・・
 2ndアルバム(名前をつけてやる)主体のライブがとんでもなく見たいんだけど・・・(;゚∀゚)=3


 正直最近の曲はあんまり聴き込んでいない・・・(;;´∀`)