ハロープリズン

( ^▽^)<にょきにょきしちゃいな

 無期懲役なオイラです!!(;´Д`)>


 今夜は帰宅後、何気に父親が見ていたTVを飯食いながら見てたら・・・Σ(゚д゚lll)


 なっちが出てる!!






 そっか・・・今日だったのね・・・orz
 そこからは最後までドラマを見ていた訳ですが、最中&終了後にりょたんとおバカなメールをしていたら・・・Σ(゚д゚lll)




 りょたんなちデナー当選キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!


 いやぁ!ホントヨカッタヨカッタヽ(´ー`)ノ


 そんなこんなでその後れいなDOKYUを堪能(;´Д`)=3
 先日のは録画してあったので2回分まとめて見たんだけど、物を運んだら早々にプイって戻るれいなに(*´Д`)
 マジで猫気質たっぷりで、現在巷で噂の?ツンデレカフェの店員にピッタリだと思いましたよ〜ヽ(・∀・)ノ


 そしてその後はすぐに妄想睡眠に入る予定だったのですが・・・Σ(゚д゚lll)





 T氏によるハロパ梨華画像の絨毯爆撃を食らって現在に至ります(;´Д`)>



 あぁ・・・慢性的な睡眠不足なのにぃぃぃぃいいいい(’A`)=3