ど〜よ〜び・・・あ〜した〜にな〜れ〜ば・・・

 職場でイソイソと働く日曜なオイラです・・・(´・ω・)ノ


 いや!しかしだ!!
 なちみ紺の初日行ってきたけどヨカッタ〜ヽ(*´ー`*)ノ


 正直な話、やっぱり絶対的な聴き込み不足は否めない状態での参戦だし、毎回なっちのツアーに行ってる訳ではないから、会場の盛り上がりに同化できるか心配だったんだけど、そんな心配は無用だったよ〜ヽ(*´ー`*)ノ


 やっぱりソロ紺の特徴として、推しの対象が1人(ゲスト推しの方もいるけどね)に限られてるから、非常に会場内のまとまりがよい。
 何かねぇ、皆で一緒に盛り上げていこうよ!みたいな空気に包まれているっていう感じなんだよねぇ♪
 だからノリノリの曲では節度を守りつつもハイテンションで盛り上げて、バラードでは静かに見守る様に聴き入るっていうのが、ソロ紺では更に徹底されてるんだよね。


 歌ってる当の本人も気持ち良く歌えるんじゃないかなぁ?



 で、ちょいとネタバレになっちゃうんだけど





 生演奏ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!←久々に使ったw
 しかも、なちかおで夢の中とか・・・反則ですよ!!。・゚・(ノД‘)・゚・。



 うんうん♪
 ソロだったらステージに余裕ができる訳だし、今後も生演奏を続けていって欲しいねぇ♪
 やっぱりどうせなら、ライブ感は歌声だけでなく演奏でも感じたい!!
 お陰で、ギターソロとかはギタリストさんに見入ちゃった訳ですけどねw



 後は。。。




 。。。。。。。。。






 なちみのぷにぷに感がたまらない!!(*´Д`)===3





 終演後はトロトロになって、オイラもりょたんもポワワ顔が止まらなかったw
 更に帰宅に向かう途中で、電車で寝過ごしちゃうし・・・( ´∀`)




 ホント夢の中って感じの上質なコンサなので、気になる方は是非足を運んでみてくださいね!!