あたったのれす

オメェーに見せるのっぱいはネェー!!

 ふほ〜♪


 オヤジが北海道の土産で買ってきたイクラの醤油漬けが(゚д゚)ウマー
 ゼータクにイクラ丼にして食しましたんヽ(´ー`)ノ




 そんなほんのちょっぴりシアワセな平日休みだったのですが、ヤス&ののイベが当りました〜ヽ(*´ー`*)ノ
 ハロパでブリブリなののたんを見て以来推し度が上昇中な訳でありまして・・・
 もうね、オイラはイベ&ディナーショー用に、払い込みの紙を部屋にキープしてあるから、即座に記入して郵便局に行きました(・∀・)
 今は必要ないけど、往復ハガキも常備しています(´ι _`  )


 しかし、ここんとこディナーショーで惨敗続きだったし、パシイベでも愛チュン&さゆみんイベやももこを外していただけにすんごいウレスィ〜♪
 しかもののたんは握手という点でレアキャラだからヽ(*´ー`*)ノ



 それと、圭ちゃんとののたんトークはめちゃくちゃ面白そうな気がして、純粋に楽しみですね〜♪
 それに2人が何を歌うのかにもすんごい期待しちゃう♪
 2人とも歌唱力には定評があるからねぇ(*´ー`)


 後は・・・番号が・・・(;´Д`)