そういえば

ぽわぽわ〜

 ガッタスメンバーでワールドカップに便乗した応援ソングでも歌えば良かったのに(゚∀゚)


 CDTV見ながらそんな事思った訳でありますが、2002年はまだハローも何とかCDセールスにおいてメジャーをキープできていたんだなぁ・・・と、ごっちんの手握が3位に入っていたのを見てしみじみ思ってしまいましたよ。


 決して現在リリースしている曲の質が悪いとかじゃなくて、もう一般認知度度外視のコアヲタ路線で進んじゃってるから仕方無いとは思うんだけどね、、、コア路線は、そりゃヲタにはたまらないんだけど、一般から遠ざかれば遠ざかるほどヲタ活する事自体が恥ずかしくてヲタ自体が一般にアピールする事がなくなるしで、どんどん地下へ地下へ潜っていっちゃう(;´∀`)
 まぁ楽しいからいいんだけどw


 でも、職場でももこキャワー!!とか言えたらすんげいいいよなぁヽ(・∀・)ノ
 そんな事思ってるオイラは、来月から管理職に昇進キタコレ!
 現在の職場に入って丁度1年・・・普通なら手放しで喜ぶ所なんだろうけど・・・
 オイラは現在ヲタ活に喜びを感じている人間ですので・・・(;´∀`)
 今後も今までと変わらずヲタ活できればいいんだけどねぇ・・・(-人-)
 安定して日常を生活していくのって意外と大変ですね。。。


 という訳で(?)、行けるかまだ確定になっていないなっち紺のチケが届いた訳ですが、1階25列・・・ つдT)
 もうコンサ後に地下のボーリング場で3ゲーム位投げたい!(・∀・)