一目惚れ


 本当に久し振りだよ・・・こんな感覚は・・・(;´Д`)


 それは会社の近くのお店で突如現われたんだ・・・(;´Д`)




 新型スカイウェイブ(typeS)


 かなり大柄でファットなボディ(;゚∀゚)=3
 そして、特徴的なフロントマスクにもうヤラレますた・・・


 国産車でパッと見でここまで好きなデザインのバイクが現われるとは(*´ω`*)
 もうそれからは、本屋でバイク雑誌を読み漁ったり
 最近は通勤中にいつも同じバイク雑誌スカイウェイブの特集があるやつw)を萌え見している毎日です(゚∀゚)


 ・・・多分買っちゃうwwwwwww




 ただ
 画像の赤は250だけの設定で、400には無いのが残念だよ・・・







 しかし、現在の愛車のフォルツァ君が不動車にならなければバイクを買い換えようなんて発想は生まれなかっただろうなぁ。。。



 っていうか、今のフォルツァを買ったのも、その前に乗ってたガンマが不動車になったからだったwwwwww